fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

原味の夏天、見てます。

2005.09.16 *Fri*
1話目が不発だった「原味の夏天」も、順調に8話まで見終わりました。

出演者が邱澤、楊丞琳の他に歐定興(流星花園の和也くん)も兄役で出てます!
あと何潤東もゲストで・・・
彼はじーーーーっと見てたらちょっと胸をザワつかせてくれる男だわ。

レイニー扮する盼盼は、ロイ扮する阿日一家の経営する民宿の近くで、頭バクハツの女の子と2人でお店で働いております。
あと何人か男の子もまじえて、平凡な夏を過ごすはずが、台北から来たシティガール(笑)、品卉のせいで盼盼は阿日を取られちゃうわけです。

阿日は愛という気持ちが何なのかわからないまま、シティガールにココロ奪われていきます。
ハッキリ言って単純過ぎ!
「見込みアリだから品卉に告白しました的」な気持ちで品奔にアタック。
品卉は品卉で、台北で別れてきた元彼との心の寂しさと、阿日のひたむきな明るさの間で揺れてるくせに、曖昧なまま阿日とキスしまくり。

んでもってさらに、阿日に片思いしてる盼盼はとりあえず泣きまくり。
いっつも泣くし、、泣くだけで何も言わないし、、当たるし。
このドラマでのレイニーの演技はC級ですねぇ。

さらに盼盼を好きという男も現れます。
これまたシティボーイ。
最初は毛嫌いしていた盼盼も、だんだんと打ち解けつつ・・・

そんな中、うまくいくかと思われていた阿日と品卉に終幕が。。
品卉の元彼が小島にやってきたんですわ。
わたしは品卉が基本キライなので、阿日と早く終わって欲しかったのです。
元彼が品卉に泣きすがってるのを見て、身を引こうとする阿日。
側にいようと決める盼盼

どうなるんだぁぁぁ~ハッキリしろ~~

原味


でも台湾ドラマはもう少し主役の恋敵も大切にして欲しいです。
何か・・・サンドバックじゃん、いつも。
関連記事
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・