04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド見た!

2007.06.02 *Sat*
前作でのジャックとエリザベスのキスシーンが忘れられず、こないだ3を見に行ってきました。
いやいや…デップ様カッコイイ
何か変な地獄みたいなとこで彷徨ってるはずなのに、コミカルでいい感じでした。
でもジャックは口臭すごいんでしょ?
よくチューできたなぁ、エリザベスは。

ネタバレにならない程度に語ってしまうと、今回はエリザベスのひとり勝ち。
ウィルもよく頑張ったけど、次回作から一気に出番減っちゃうだろうな。
タコ面デイビィ・ジョーンズの素顔がちらっと見れて収穫になりました。
終わってみると、なるほど完結っちゃ完結って感じ。
このままエリザベスとジャックは二度とロマンスなしなのも、ちょっとつまらんのだけど…

以下ネタバレ!
読みたい人は左クリックで。
(大幅に加筆しちゃいました)

エンドロール見終わらずに帰ってとまったこと、今後悔してます。
最後の最後にウィルJrが出てたなんてっっ!
あーショック。

【ジャックについて】
ウィルが死んだ時のジャックの「人間らしい」顔と、咄嗟にエリザベスを連れて去るその姿には胸打たれました。
憎まれ口叩いてても、2人のこと好きなんだなぁと。
デイビィの心臓を刺させたのも、死なせないための機転だったのかしら。
死の海を漂うエリザベスのパパ提督と出会って、歓喜するエリザベスに対する話し方も微妙にいたわりがあったと思います。

ジャックといえば、ジャックパパの服装びっくり。
息子とまんまやん。
パパの出現にちょっとおどおどなジャックが可愛かったです。

【ウィルについて】
可哀想な運命ですよね…
自分の父親が脳みそ船にくっついてたら、そりゃ助けたいでしょう。
でも船上で戦いながらの性急なプロポーズは話の筋的には強引だった気がします。

今回あんまり目立たなくて、ますます影が薄かった。
エリザベスが彼を背に隠してしまった感じ(笑)

【エリザベスについて】
この人がサイ・フォンの後継者になったり海賊の王になったり、っていうのはちょっとつまんなかったです。
海賊王ですよ、ワンピースもびっくり。

あと、前作でジャックを色仕掛けではめておきながら、今回のあの再会は何だったんでしょうか…
厚顔そのもの。
華奢で美人な女性がタフに頑張るっていうスタンスでしたが、いきすぎて辟易させられた感もありますね。

【ストーリーについて】
一応これで完結なのですが…
ある意味区切れたのはベスとウィルだけやん!
あとは適当に悪役が死んで、みたいな。
ベケットもあっさり死んだみたいだけど、意味がよくわかんなかったです。
いろいろ目にする通り、チョウ・ユンファはあんまりにもあんまりな役で可哀想なくらいでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。