05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

惡魔在身邊(悪魔で候) 第6話

2006.04.15 *Sat*
第6話

みんなでバレンタインのチョコケーキを焼く小悦。
風邪を引いてる阿猛に渡したけど、「ノドがいてぇのにケーキかよ」とぶーぶー。
(ま、あとで風邪をおして食べたんだけど。)

莉香が小悦をお茶に誘ったんだけど、どうして怒ってないのかわからない莉香に、小悦は「人をうらむってすごく疲れるじゃない」と一言。
すげー、至言。
彼女は髪を切っていた。
「5年、もう5年になるわ。わたしは彼を5年愛してきた。」
ってこの辺のくだりは日本語にすると野暮なので割愛。
ここでチラッと2人の間に友情めいたものが芽生える大切なシーン。
小悦の少女マンガにありがちな無償の優しさを、受け入れつつある莉香が見所。
惡魔在身邊

ちなみにここのカフェすごくオシャレ。

そんな時、陽平と話している最中に倒れちゃう阿猛。
小悦がお見舞いに駆けつけまーす♪
心配したんだよーって怒るんです、カワイイよぅ。

あーここ一番モエモエ。

しかし2人の顔が近づくたびに、この顔の大きさの違いにはビビらされる。
惡魔在身邊

ちゅーってね。
アップになった時にレイニーちゃんの口ひげも見れる、と。

家族で遊園地(得意の六福村か?)に遊びに行くんですが、この辺も省略。
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 22:21:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
