05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

東京ジュリエット今夜より放送!

2007.05.03 *Thu*
お仕事早い!もう??




BSにて「イタズラなkiss」に引き続き「東京ジュリエット」放映です。
日本の台湾ドラマに対する姿勢もなかなかのものになってきましたね。
でもDVD買ってまだ半分残ってるわたしの立場は…
これだから最近DVD買うの迷うんよね~(;´Д⊂)
もったいない…

うちの地方TV局でも「七年級生」放送してるし、アリエル・リンちゃんが日本で一番放送されてる女優さんってことになるんでしょうか?
「天外飛仙」は買ってないからこれも放送してくれへんかな~なーんて
ジュリエット好きだから楽しみなんだけど
BSを見れない人のためという名目でレビューしていこうと思います。

その代わりダルいから「西街少年」は一度も書かないままカテゴリから消しちゃったけど(笑)
関連記事

COMMENT

BS見れないです・・・。
ぜひ紹介続けてください。
テレビ欄見ると、うらやましくてうらやましくて!
2007/05/04(金) 12:59:50 | URL | るぎこ #- [Edit
じゃ書きます。
ホントは日本版でたら書かないでおこうかーなんていつも思ってるんですが、今度さっそく書きますね♡
2007/05/05(土) 00:16:06 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
