fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

微笑PASTA 第2話

2007.06.02 *Sat*
一夜にして2人のことがスポーツ紙に取り上げられてしまい、翌朝何群の家の前にはたくさんのマスコミが駆けつけていた。
びっくりする何群の両親。
昨日のRitaとの一件もあり、好奇の目で責め立てられる2人。
そして何群のマネージャー・vincentの策略によって、暁詩は何群の婚約者だと全国ネットで紹介されてしまう!
TVで見ていた暁詩の家族はあんぐり

何群をつれて帰った暁詩。
家族は生で見るアイドルに、興味津々で取り囲む。
暁詩は彼の為に微笑PASTAを作り食べさせて、とってもいい雰囲気…

PASTA

家に帰った何群は、議員のパパに怒られる。
さらに今回の騒動が在学していた学校の風紀を乱したとして、鼎風大学へ転校させられることに。
パパとの口論でむしゃくしゃしながら部屋に戻った何群は、昔のことを思い出していた。
弟・阿哲の恋人だった筱柔は、何群の過失によって川に流され死んでしまった。
それ以来、阿哲は何群に対し心を閉ざして家を飛び出し、家庭にヒビが入ってしまったのだった。

何群が登校する日、学校ではRita率いるデモが行われていた。
このクソビッチは自分が何群をフッておきながら、なぜか「暁詩は何群には不釣合いなのでとっとと出てけ」デモの先頭に立っていたのだ。
マジ死んで…
そして登校してきた暁詩は、マスコミに囲まれデモ隊にもみくちゃにされ、転んでしまう。
そこへ現れたのは阿哲だった。。

矛盾だらけの四角関係、スタート!
フルハウスに似てるという感想にチョット納得…
芸能人と愛のない契約ウソ結婚生活!という韓国派と、芸能人と愛のない婚約!という台湾派。
フルハウスを見てから急に「微笑PASTA」に対し穿った見方をしてしまうようになりました。
でも台湾派の方が見やすいかな?
ニコラとRainも似てるけど、Rainのビックリ一重よりニコの微笑みの方がわたし的には好みでーす(・∀・)

あと…ハッキリ言います
17人もの男と付き合いながら、2年も毎日阿哲にお弁当を差し入れ片想いをし続ける暁詩。
どんだけ気が多いねん。
あとそれだけの男と3ヶ月未満ずつとっかえひっかえ付き合っておいて、キスもまだだったとか無理やりすぎると思いま~す
関連記事
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・