04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

百變天后・張韶涵は来日なるか?

2007.04.26 *Thu*
アンジェラ


今台湾で最も売れてる呉尊と新ドラマ放送らしいですが
アンジェラが日本デビューするうわさは結構前からあったのですが、どうやらNHKの中国語講座で「香水百合」が採用されてるんですってね。
わたし見てないからちょっとわかんないんですけど、あの歌は聴き心地がよくて野暮ったくないので、若い子が聞いてもしっくりきそう。
(お前こそ何歳だよって感じですが)
中国語講座がどれほどの影響力なのか知らんけど、呉尊とセットで来日ともなればわたしも黙ってられないです


しかし謎なのは呉尊。
そんなに人気なの?ナゼ?
確かにイケメンだけど…何か旭の人気っぷりと被るような。。
ソロもいいけどみんなでもっと活躍して欲しいです
某4みたいな半端に「確かにグループだけどそれに捉われたくない」的姿勢はファンにとっては楽しくないところなので。
あと睡眠はちゃんととって欲しいトコロ
関連記事

COMMENT

呉尊は花様少年少女で一気に人気になりましたねi-175
youtubeでずっと見てましたが、ほんとに素敵でしたよ笑ww
今回はイタキスで大東が来日しますが
呉尊日本語勉強してるみたいですし来日は近いのかな?!

アンジェラ!中国語会話でかかっててびっくりしましたー!
私も香水百合好きなのでとってもうれしかったです☆
中国語会話の影響力・・あの不得不愛がかかってたけど
それほど影響力なかったかなぁっとも。^ー^;
2007/04/29(日) 22:26:44 | URL | あいこ #- [Edit
花様そんなにカッコよかったんや~。
わたしはジュリエットでしかまだマジマジ見てないんですよね。
相手がEllaなのがモエなくて(笑)

不得不愛は日本にいる中華音楽迷には圧倒的影響あったみたいですが、だからってそこからどうともならないですよね。
レイニー・ヤンは流星~と大陸での発言問題がキッカケで日本でもじわじわきてるみたいです。
2007/04/30(月) 15:23:11 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
