10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

換換愛…またあの3人で

2007.04.14 *Sat*
レイニー

またこの3人か~と見た時は思いました。
コミックリズの「売れたキャスティング使い回し術」は慣れたけど。
安易っつーか捻れよ
王傳一と賀軍翔が兄弟で、楊丞琳を取り合うという前回と大体同じ筋書き。
違うのは楊丞琳が貧乏でタダのもの大好きという変キャラくらいかな
でもこの設定なかったらただの二番煎じで終わっちゃいますし、いいと思います★

他、陳珮騏も出るらしいです。
彼女は他の記事でも書いたけど、「深情密碼」の徐莉で、「轉角遇到愛」では大Sの友達役やってる人ですね。
彼女もリズの一押し脇役かしら?
いい味いい顔してますね

レイニーにはがんばっていただきたいと思います。
可愛い女の子は見てて飽きないです~
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
