10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

黄になる黄鴻升

2007.03.26 *Mon*
youtubeの普及で娯樂百分百を見る人が多くなってきていると思います。
そして気になってくるのが司会の小鬼
髪型が奇抜で顔もアレだというのがわたしの感想…
しかもこの人、前から引っかかってたんだけど知り合いに似てる。
大学4回のとき、あらゆる胸のうちを打ち明けあった友達だったのに、彼女が出来た途端疎遠になりやがったHだ!(笑)


でも楊丞琳の初カレだし、おさえないワケにはいかないですね。

小鬼

本名:黄鴻升
通称:小鬼
英名:Alien
誕生日:1983年11月28日
血液型:A型
身長:176cm
体重:61kg
学歴:私立華岡藝校⇒大專院校


彼の組んでいた3人組みユニット「小丸子」は解散してたんですね。
他の人らをよく知らないですが…
ていうか黄金伝説で遠藤がユニットを組んだうちの一人がボーリン君だとは知ってたけど、もう一人が小鬼というのは知りませんでした。

新ドラマ「熱情仲夏」にも出演します。
要チェック?ですね。
どうでもいいけど「熱情仲夏」の夏芽って東方茱麗葉で裴美子を演じてた、あのふっくらっ子ですよね。
またこっちも特集組みます。
東方茱麗葉見てて「可愛いけど下ぶくれだなー」と思ってたら、「熱情仲夏」でナス頭になっててもっとビックリ。





そしてココからは醜聞ガラミで。。



どういう経緯で楊丞琳と小鬼のことがここまで広く知られたのかは不明ですが、わたし的には彼女の胆の据わり方にいささか驚きました。

というのも娯樂百分百でゲストとして来ていた時、上の空というか挙動不審な小鬼をヨソに、彼女はごく普通にCDの宣伝をこなしていたのです。
台湾女、強し!ですね。
わたしはどんなに昔の元カレとも普通に口がきけません(笑)
関連記事

COMMENT

始めまして。確かにyoutubeのおかげで、
百分百を見るようになりました。うれしい♪
初めはタオキチや羅志祥を見たいがため
だったけど、このお兄さんも気になってたんです。
なんとも不器用そうな、でも頑張ってますね。

2007/03/27(火) 08:44:29 | URL | るぎこ #1wIl0x2Y [Edit
はじめまして^^
わたしも彼をタオキチとかキチキチって呼んでます(笑)
この人は最初、小豬のオマケと捉えていたけれど、彼が司会なのは小豬のしょーもない冷話を締める重要なポストだと気付いてきましたv-7
2007/03/27(火) 13:19:26 | URL | すみれ #- [Edit
こんばんわw
すみれさんこんばんわwいつも楽しく拝見させていただいてますきのこです。
私も娯樂百分百を見ていていつも気になってたんですこの方。ふつーの兄ちゃんなので一体何者だ!?と思ってたんです。台湾では有名なんですか??娯樂百分百の司会やドラマにも出るぐらいだから有名なんでしょうが><

それにしてもレイニーちゃんの元彼なんですね><びっくりです
初カレなんですね~すみれさんは詳しくて感心です☆しかし元彼と仕事するって気まずいな~私だったら。本当に台湾女強し!

でも狭い芸能界ですからこういうバッティングってしょっちゅうありそうですよね・・・><

2007/03/28(水) 01:31:50 | URL | きのこ #amXlFcx2 [Edit
どもどもです(・∀・)
わたしも最初は「コオニ!?」と思ってました(笑)
このあだ名はあっちではあんま珍しくないんですね。
この人ダンカン・チョウと「夢遊ハワイ」出てたので、日本でも知ってる人は知ってる模様です。
あっちでは百分百のお陰で有名だと思いますよんv-290

日本でもMステで長瀬とあゆとか国分とaikoとかでバッティングしてたりしますけど、ゲストと司会じゃまた違いますよねw
2007/03/29(木) 01:53:00 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
