06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

気になる蔡裴琳

2007.03.17 *Sat*
裴琳

名前:蔡裴琳
誕生日:1983/9/22
学歴:華岡藝校
血液型:O型
身長:163cm
体重:45kg
出身地:屏東


【ドラマ】
《吐司男之吻》
《極速傳説》
《男丁格爾》
《求婚事務所》
《撞球小子》
《少年卡布奇諾》
《惡魔在身邊》
《米可,GO》

【CD】
《Shut Up》(1999)
《看著辦》(2000)


女優の前はアイドルグループ「kiss」のメンバーでした。
何となく丞琳と似てるなって思ったのですが、売れない下積み時代だったようです。。

求婚事務所の撮影で出会った李紹祥と1年8ヶ月ほど付き合っていましたが、去年に彼が兵役に就くことになり、さらに退役後の彼のビジョンを踏まえ協議破局を迎えたとアップルで読みました。
そんなもんかーと思ってたら、退役した彼と1度熱いベーゼをかわしたことから復活説も流れました。
でも一応今は友達なのかな。

彼女は主役にならなくても、かなり味ある脇役として活躍しています。
主役の友達・姉妹・恋敵っていう役が多いけど。

「求婚事務所」と「惡魔在身邊」での彼女が好きです。
応援しております★
関連記事

COMMENT

求婚事務所で蔡裴琳可愛いって思ってました☆☆
蔡裴琳ってjolinみたいな名前ですね笑
ドラマでは李紹祥のこと好きな役でしたけど
付き合っていたとは@@!
李紹祥退役してたんですね~!
惡魔在身邊も見てみたいですi-178
2007/03/17(土) 17:26:51 | URL | あいこ #- [Edit
李紹祥は退役後に「イタキス」にも出てたみたいですが。。
見てないww
惡魔在身邊はいいですよ★
黒髪の裴琳もいい感じ♪
2007/03/17(土) 18:33:49 | URL | すみれ #- [Edit
イタキスは退役後だったんですね!!
痩せて顔がすっきりして髪もさっぱりして
求婚のころとは別人でしたよ~i-236
惡魔在身邊早くデジタルで放送して
くれないかな~。
2007/03/17(土) 19:35:23 | URL | あいこ #- [Edit
あ!
ごめんなさい、あのドラマのあとに兵役だったかも…i-229
あやふや~。。
可愛い顔してるし性格よさそうですよね。
しかも背も高いし…うらやましいw
2007/03/17(土) 21:04:00 | URL | すみれ #- [Edit
私も好きです
かわいいですねえ。
彼女。
私は惡魔在身邊で知りました。
彼氏はレイニーより気に入ってました笑。
2007/03/24(土) 23:16:52 | URL | Pimboli #- [Edit
わたしもはっきり意識し始めたのは惡魔在身邊かも…
サブだったのよく活躍してましたしねw
そんな彼氏サンには求婚事務所の「卒業」篇オススメです。
もっと可愛いです、超ワキ役やけど。
2007/03/25(日) 02:40:30 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
