05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

惡魔在身邊 第2話

2006.01.29 *Sun*
第2話

「ママが結婚する人はね、あなた達の学校の理事長なの☆」で、、来ちゃった、阿猛。
悪魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

阿猛っていうより京本政樹じゃん。

01-005.jpg


そして源伊にバスケの試合まで申し込む!
結果は・・・阿猛チームの勝利。ムフフ。
バスケ部入部を促す源伊に、「小悦がマネージャーになるなら」と。
源伊にも頼まれ、ついOKしてしまう小悦であった・・・

しかし阿猛が実は友達思いだというエピソードを、彼の親友・陽平から聞いた小悦は、ちょっと複雑。
ただワンマンなだけじゃなく、みんなに慕われてるのだっ。

で、パシリの最中に莉香一味にリンチに遭いそうになり、ラブレターを貼り出したのは莉香だということを聞かされる。
そして助けてくれたのが、阿猛のパパだった!
明るくてテンションの高いパパ。可愛く怒る阿猛。
「あいつはな、君がどこの学科だとか星座は何だとか、今年で幾つなのかとか、ずっと前から知りたがってたんだよ」

阿猛ら2人の様子を見て、少しだけ心を許しそうになる小悦は、ラブレターの件を謝り、代わりに殴ってと言う。

p112304950823.jpg


結果コレ。

さらに源伊に見られちゃうんだなー!
誤解されてしまったことで、傷つき走り去る小悦、に取り残され寂しそうな阿猛。
青春って不器用。
からかわれてたと勘違いし、小悦につらく当たる源伊だったが、晴紫にハッパをかけられ小悦をライブに誘う。
複雑な晴紫、うー。

01-032.jpg


しかしそのライブの演出をしていたのは阿猛だった。
体調を崩したメンバーの代わりにステージに立つ阿猛を前に、小悦の心はなぜか彼に向けられてしまうのだった。
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
