08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

東方茱麗葉の見所

2007.03.15 *Thu*
東方


買ったのは半年近く前だというのに、まだ1話もレビューしてないし。
日本版出ないうちに書かないとー。
実際、どんどん日本版出てておっつかないし(笑)

このドラマの最大のポイント、それは主役2人のラブラブぶりです。
北川みゆきコミックの長所でもある「男の子のありえないキャパの包容力」が呉尊の甘いマスクによってより甘美なものに…
恋ばかりしてられない社会人にも大ウケではないかしら。

事実、こんな濃密な恋愛は出会えない人の方が多いと思う。
わたしはこんなの一度もなかったぞ

アリエルの演技の幅にも圧倒されました。
感情的な子・ドジな子・傷つきやすい子…
いろいろなアリエルを、もっと見ていきたいです
関連記事

COMMENT

呉尊の声
すみれさん、こんばんは。

こっちのブログにコメするのは初めてです。
いつもドラマ選びの参考にさせてもらってます^^
二人はラブラブなんですか~~。

すごく観たいんですけど呉尊の声の
吹き替えぶりはいかがなんでしょうか?
気になります。

私、男主角ではなくアリエル観たさに
愛情~も悪作~も観てしまいました。
2007/03/16(金) 21:36:32 | URL | リナ #FDDq9IZE [Edit
コメントありがとうございます。
このドラマは日本版はまだ出てないんでしょうか?
わたしは台湾で買ってきたので台湾版を見たのですが、吹き替えではなく生声でしたよi-1
呉尊とアリエルのいいコンビネーションが見れました。
アツイ女の子を演じるアリエルがよかったですよ。

今気になるのは「天外飛仙」です。
チェックされてますか?どーなんだろ。。
2007/03/17(土) 15:26:00 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
