05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

好きだから、ダメ出し

2006.08.27 *Sun*
とにかく大火傷なドラマ。
こんなもの、いくら鄭元暢が出てるからって日本版になんかしないで欲しい、という一品。。
いやー、安いから買ったけどさ。

わたしの好きなウェイルンちゃんはとにかくひどい役柄。
妙に突っ張ってる割に偽善者だし、典型的なお嬢様。
というか、空気読めなさすぎ?
何だこの役柄は・・・

ウェイルンも小綜もむやみに喚いてるシーンが多いんです。
監督、クビ!(激怒)
好き放題言うけど俳優を殺しすぎ、消耗しすぎじゃないかな?
キャストも脇に蔡斐琳・唐禹哲を揃えてアイドルドラマとしては最高の環境にあるのに、肝心の脚本がウンコです。
これだけ見て「許瑋倫ってこんなんなの?」と思われたら堪んないなぁ。

対して小綜も・・・
今をトキメく俳優の一人なのに、このドラマでは悲哀と喚きのヒト、痛々しいヒト、ベソベソしてるイケメン童貞、みたいな扱い・・・
監督はサドなんですか?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
こんなに彼ばっかりゴミな環境に置いて、数字が取れるとでも??本当にもったいないです。

でもどうしても買う、というならわたしは止めません。
止めませんけどね。。

これだけ言うのも全て俳優を愛してるからこそです。
こんなにも的確な記事に、クレームしてくる人はいないと思うけど・・・(笑)
撞

個人的に好きな俳優ばかり。
特に蔡斐琳は応援しています(・∀・)
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
