10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

四角関係?微笑PASTA

2007.03.07 *Wed*
何群

何群 
県風大学3回生

FREEDOMというバンドのボーカルで、上議員議長の息子。
バンドといってもドラマではほとんど彼一人が単身で活動しているかのような描写。
抱かれたいアイドルナンバー1??
本当の彼は、比べられたり争うことが嫌いらしい。
彼の夢は、自分の弟・阿哲と幼なじみのRita、筱柔と共に世界的なバンドを結成することだったが、とある事故により彼は仲間から離れることに。
アイドルとしての自分に行き詰っていたころ、暁詩と出会い、彼の心で何かが変わっていく。

暁詩

成暁詩 
県風大学3回生

彼女の特徴はバカ可愛い?
決して美人で聡明ではないけれど、温かく前向きな女の子・暁詩は、ボーイフレンドとは3ヶ月続かないというジンクスを持っている。
例に漏れずまたまたフラれたその日、パパラッチに追われていた何群と路上でぶちゅーっとしてしまってから、彼のイメージを損なわないために何群のフィアンセを演じることになってしまったのだった。

そんな彼女が長いこと追っかけてやまないのが憧れの先輩・阿哲。
最初は冷たくしていた彼も、やがて暁詩の天真爛漫さにペースを崩していくのだった。

阿哲

何瑞哲 
県風大学4回生

大学で幅を利かせるボスタイプで、兄・何群とは正反対。
5年前、恋人だった筱柔を失って以来、その心は兄への憎しみに満ちている。
兄の彼女であったRitaと交際をすることになったのも、彼に打撃を与えるためで、彼女への気持ちは愛ではなかった。

Rita

Rita 県風大学3回生

同級生の憧れでもある彼女は、その容姿からも常に人々から追従される風雲児。
彼女の生い立ちは複雑で、私生児として生まれたため祖母から一家の恥と罵られ、いたたまれず家を飛び出していた。
16歳の頃から何群の彼女だったが、自分は阿哲が好きなのだとずっと胸に秘めてきた。
彼女はついに阿哲に告白し、付き合うことになるのだった。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

見ました、見ました~~!
すみれさん、見ましたよ、微笑PASTA!!!
彼氏ともどもめっちゃハマりました。
ちょっとシンディーがブリっこすぎなときもありつつ…
アジャがかなりかっこいい~~~
リャンリャン最初ムカついたけど意外にいい奴~等などかなり楽しめました。
詳細の説明ありがとうございます!
2007/03/08(木) 19:15:08 | URL | pimboli #- [Edit
シンディが前作からずっとこんな役で辟易しちゃいます。
三つ編みはないわ~( ; ^ω^)
リャンリャンってRitaでしょうか?顔がキツいからアレやけど、昔のシーンは可愛いですね★
わたしまだ5話までしか見てないんですが展開がもどかしいですっ。
2007/03/08(木) 20:03:50 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
