04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

終極一班*人物紹介

2006.06.17 *Sat*
汪大東


汪大東

20歳。またの名を自大狂。K.0.3
外では其の名を轟かすワルでありながら、父親が神父である為家ではごく普通の男の子。
ナイスバディの担任に恩義と憧れを秘めている。
中盤から天真爛漫バカみたいになっていくのが良いww

王亞瑟


王亞瑟

ヤクザの息子。K.0.3
またの名を亞瑟王。大東は自戀狂と呼んでいる。
最初は仲の悪かった大東とも、父親襲撃事件をキッカケに兄弟の契りをかわすこととなる。
ドラマが進むにつれ頭皮が見え隠れしている。

丁小雨


丁小雨

親戚の家に身を寄せている天才的ピアノ少年。
一見かなり繊細で弱そうだが、彼が握る左の拳はK.O.4のそれである。
怒った時にそのパワーは強大になる。
彼のピアノの音色を聞くと、どんな荒くれも感動してしまう(笑)

雷克斯


雷克斯

優等生でケンカが弱く、大東の大脳としてその頭脳を発揮している・・・と思われたが、実はK.O.2でかなり強い。
大東とは小学校からの友達だが、安のことをめぐって一方的に憎しみを募らせていく。

煞姐


煞姐(真ん中)

終極班花。
クラスでたった3人しかいない女子の中でもひときわ強い。
一応は「愛くるしい外見と違ってかなり強い」設定だけど、わたしはかわいいと思わん。。
K.Oの中の何番かに入っている。

安


安

大東とは幼稚園からの幼馴染。
終極一班ではもちろんマドンナ的存在となるが、それが面白くない女トリオからいじめられたりもする。
美しく清い、いいこらしい。

金寳三


金寳三

虎視眈々と天下を取るべく頑張るものの、ずっこけ三昧でそれもかなわず、結局ワルになりきれないニクイやつ。
煞姐のことが好き、でも安も好き(笑)
おばーちゃん思いだったりする片鱗が垣間見れる。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
