08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

さよなら、 許瑋倫

2007.01.29 *Mon*
衝撃のニュースに思わず職場のデスクで涙しました。
許瑋倫が亡くなってしまったとのことです。
26日の夜11時15分に、高速道路を走行中に追突事故に遭ったとのことです。
同乗していたマネージャーは怪我が比較的軽かったけれど、うぇいるんの方は脳や胸部に強い打撃を受け重態になり、駆けつけた家族や友人の願いも叶わず、28日の夜に息を引き取りました。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070129/1/9wlr.html

わたしが彼女を知ったのは嫉妬からでした。
当時好きだった仔仔と付き合っているのを知って、ヒネた思いで彼女のことを見ていたけれど、ドラマやバラエティを見ているうちにだんだん好きになり、仔のファンでなくなったころも変わらずずっと好きでした。
彼女のドラマで一番好きなのは「悪男宅急電」。
知的なお医者様の役が好きでした。
CyndiのDVDで一緒に歌ってた「愛你」がまざまざと思い出されてなりません。

彼女の冥福を心から祈ってます。
関連記事

COMMENT

To すみれちゃん

はじめまして 
どうぞよろしくおねがいします
很高興認識你呢喔^^
すみれちゃんは台湾のドラマが大好きだね…
許瑋倫は本当に美人だった(她真是一個大美人)
28才に亡くなってしまったのこと、残念だねv-239
2007/02/01(木) 04:03:29 | URL | dumbobo #mQop/nM. [Edit
dumboboちゃん
日本語うまいね!感心しちゃったi-189
瑋倫は…真可憐(;´Д⊂)
もっともっといい恋愛たくさんできただろうに。
本当に残念ですね。
2007/02/01(木) 15:31:28 | URL | すみれ #- [Edit
すみれさん・・・はじめまして。私は小美迷です。
彼女の死は衝撃的でした。私の友人が災害で突然この世から去りその数年後別の友人が・・・運転の誤りから交通事故で帰らぬ人に。車は凶器になる事を忘れない欲しいです。そして今・・・人の命の大切さ尊さを忘れている気がします。今回の彼女の死を無駄にしないで欲しいと願うばかりです。彼女の笑顔を忘れない欲しいです。心よりご冥福をお祈りいたします。
2007/02/03(土) 01:24:03 | URL | kingonekoko #- [Edit
お返事遅れてごめんなさい。
台湾はホント運転が荒いですね。
特に職業で運転してる人!ホント挑発的。

交通事故の撲滅と彼女の冥福を祈りましょう。
2007/02/27(火) 19:43:35 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
