08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

鬥魚メンバーがmvで活躍!

2005.09.04 *Sun*
鬥魚にハマったわたしはモチロン主演女優・俳優も気になるわけで。。
最初全くノーマークだった阿奇こと張傑にも目を光らせてますw

本名 ★ 張傑
英文 ☆ Michael
生日 ★ 1980.5.16
血型 ☆ O型
星座 ★ 金牛
身高 ☆ 182cm
體重 ★ 72kg
興趣 ☆ 吃東西、開車、玩小狗
專長 ★ 舞蹈、吉他
寵物 ☆ 狗
顏色 ★ 白、、藍
品牌 ☆ POLO、運動類
食物 ★ 義大利麵、焗麵
寶貝 ☆ 吉他
運動 ★ 籃球、游泳
自己 ☆ 個性
名言 ★ 坐而言不如起而行
期許 ☆ 發光發熱

戲劇作品:
天使少年
麻辣高校生
王牌天使
鬥魚
鬥魚2
眉飛色舞
籃球部落


とゆーのがプロフィールなのですが。。
Jolinの「怎麼様的愛」、F.I.R.の「我們的愛」に出演してました!
キャーっっ。

何でコーフンしてっかというと、偶然わたしが持ってるDVD達だから★
Jolinのやつは20歳で短髪のウブウブな阿奇が見れますw 可愛~!

F.I.R.はドラマティックなストーリー仕立て。
黒道に追われる阿奇が、恋人を連れて逃亡するんだけど、ケガが祟って死んじゃうの。
でもすごく泣ける・・・(涙)

このmvは曲ともどもオススメですので是非お試しください♪

10歳年上の女の人との交際は、結局今どうなっているの??



そして陸明君!
阿奇の恋人・紅豆役で、台湾では有名のようです。
モデル出身なだけあって人目を引くスタイルがドラマでも印象的でした。
でも思ったよりトシいってますね、ちーりんとほぼ同い年?


《林俊傑「簡簡單單」》 (2005)
《潘【王韋】柏「壁虎漫?」》 (2003)
《張智成「三千」》 (2003)
《陳司瀚「Girl」》 (2002)
《辛曉「戀人?」》 (2001)

というのがmv出演歴なのですが、わたしが注目したのはJJのmv!
「簡簡單單」です。(画像参照)

恋人にひどいフラレ片をして自棄になった明君と、ひょんなことから関わってしまったJJ。

奔放な彼女に惹かれるんだけど、彼女は自殺願望があって。。。

みたいな。

ていうかどのmvも結末を曖昧模糊にしすぎ!不清楚!

p112322476698.jpg


↑この写真のJJは・・・可愛い(笑)
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
