04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

気になる飛輪海

2006.11.25 *Sat*
飛輪海は「フェイルンハイ」と書きつつ、でも「ファーレンハイト」なのです。
わたしは最初、娯楽百分百に出てる彼らを見てサーカス団かな、と。。

ファーレンハイトは英語で「華氏」なのですが、ネットで調べたところ、まあくだけて言うと4人の摩擦でホット!ホーット!みたいな意味なのでしょう(爆)
4人の役割はそれぞれ、

辰亦儒...WARM-春
汪東城...HOT-夏
呉尊 ...COOL-秋
炎亞綸...COLD-冬

だそうです。
まあ妥当な振り分けですよね(笑)
わたしの好きな炎君はもちろん冬
わたしってグループだと秋冬系に弱いんだろうな。
(例:F4なら仔仔、カツーンなら赤西、V6なら岡田准一…など)

名前:辰亦儒
英名:Calvin
本名: 陳奕儒
誕生日:1980/11/10
身長:186cm
体重:68kg
学歴:Simon Fraser University。
University of Victoria。いろんな大学に行ってたのかしら。
3年足らずで学士号取得とのことですよ。
そらおとっつぁんとももめるよね、デビューの件。

名前:汪東城
詳しくは過去文を。。

名前:呉尊
身長:183cm 
体重:74kg
出身:ブルネイ
彼のマッスルバディの要因はブルネイでの訓練にあったようですな。

名前:炎亞綸
英名:Aaron
本名:呉庚霖  
誕生日:1985/11/20
血液型:O型
身長:175cm
体重:60kg
学歴:文化大学新聞系

で、みなさんは誰が好みですか?
わたしはねーもちろん炎くんですが、あと呉尊も好きです。
ジュリエットの時の髪型もナイス
関連記事

COMMENT

すみれさん!
私はついに勢い余って、別ブロを・・・・・
つか、最早本命は彼らです(爆)
最初はだーとんかなー?って思ってたんですが、今はもう何はなくともうーつんです!!
もう、カッコイイーーーーー
なーんてステキな笑顔&マッスルバディ(笑)
ドラマの役がホントのハマってて、ロン毛の彼にもクラクラし、学生の彼にもクラクラしてます。
やっぱり、いい顔に弱いです(爆)
最近では2番目がかるびんなんです。
だって、『ドコイク?』ですよ!どこだって行くがなー!と言いたい(笑)
2006/11/26(日) 02:17:30 | URL | banzai #- [Edit
banzaiさん☆
本ブログで押し進められないくらいなわけですね。
ジェイはもうお腹いっぱいやな、わたし的には(笑)
カルビンは「終極一班」では髪形がイタかったんで…
見ました?
彼、結構キテます。。
だからかちょっと苦手、かな??
「ドコイク?」ネタは知らないからわかんないな(T_T)
2006/11/26(日) 13:55:22 | URL | すみれ #- [Edit
えー!
banzaiさん、どこで別ブロを!?
ぜひ私にも教えて下さい。(メール下さ~い)
すぐに遊びに行きます!

すみれさん、私の一番は亞綸です。
DVDのあの笑顔&泣き顔でオチました。
それと影の一番が亦儒だということに、最近気付きました。
えっ、キテるんですか?頭使ってるから仕方ないですね…ってそういう問題じゃないかー(笑)
「ドコイク?」はC-POPで亦儒が連呼してたニホンゴです。

実はドラマの影響で呉尊にもグラグラしてまして…
本当は4人ともスキです(笑)
2006/11/26(日) 18:41:08 | URL | くり。 #- [Edit
あらら
すみれさん。とうとう落ちてしまったんですね!(笑)

こないだまで、尊がブルネイ出身?って感じだったのに。。おそるべし彼らデスネ!banzaiさんもかなりの短期間で彼らにハマってしまったそうですし。。

やっぱりジュリエットはちゃんと見てみるべきでしょうか?w
私はけっこう飛ばし飛ばしする~りと見てしまったので尊の魅力までは気付かない程度でした。顔は好みじゃないしーな~んて言ってて来週あたりにはぞっこんラブになってたら爆笑ですね。(すみれさんたちを見ているとありえなくもないような気になります)
2006/11/27(月) 02:23:14 | URL | heidi #x5iox0RQ [Edit
くりさん★
趣味が一緒ですねっ。
炎くんは「終極一班」での寡黙キャラにゾッコンしてたんですが、DVDではあんなに脆くて可愛い一面も見れて、より好きになりましたね。
ムフフ。
カルビンもDVDではいいですよね、うん。
ああいうインテリも弱いワン(笑)

heidiさん☆
何せネットが家で出来なくなってはや4ヶ月ですので、情報不足はご愛嬌ですぞ。
落ちたとまではいかないかな?うん。
でもC-POPは今週から見ないとっ。

ジュリエットは流して見ても問題ないっちゃない、か?
謎のイタリア育ち男のくだりはわたしもヨソ見してましたし…
あと緒方のシーンも(笑)
じっくり見たら呉尊(の腕と刺青)にホの字になるかも?
2006/11/30(木) 16:18:11 | URL | すみれ #- [Edit
洗脳?
青版と黒版を購入いたしました。
banzaiさんにみっちりと、マンツーマンで指導を受けております(笑)。

私はね、だーとんがお気に入りでして^^田舎のヤンキーっぽいところがまた魅力。
原付の二人乗りがしたいっす(爆)。
2006/12/04(月) 20:23:30 | URL | halu #- [Edit
haluさん☆
田舎のヤンキー…確かに!
でも可愛くてやんちゃなとこがたまんないですよね。
どなたもそれぞれステキで、わたし当惑してますww
ハマらんやろと思ってたカルビンさえ…最近は…
きゅんっ!て感じですものね。
2006/12/09(土) 20:48:52 | URL | すみれ #- [Edit
初めまして!
飛輪海で検索したらここにたどりつきました(笑)
先月から台湾へ留学していて、今やってるドラマを見て
ちょっと飛輪海が気になってます(笑)
彼らのことは全然知らなかったので、このブログで
プロフィールとかわかって嬉しいです(>▽<)
良かったら仲良くしてくださーい☆
2007/01/30(火) 17:28:56 | URL | 妃美 #- [Edit
わーいw
ありがとうございます。
わたしもプロフィールとかちゃんと知らなかったりするんですよね。
妃美さんは誰が好きですか?
わたしは全員満遍なく好きかも(笑)
また教えてくださいi-1
2007/01/30(火) 18:19:03 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
