08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

東方茱麗葉、面白い!

2006.11.11 *Sat*
台湾で買ってきた「東方茱麗葉」。
それほど期待してなかったんだけど、一緒に買ったファーレンハイトと共にゾッコンハマっております。
呉尊くんの屈強な二等筋と刺青もさることながら、やはりスジがコミックなだけあって展開が小気味よいです。

p115106752597.jpg


見る前は「エーッ」だった呉尊も見てみるとカッコいいし(口元をもっと広げて笑うとなおいいんだけど)、アリエルはいつも通りふっくらしてて健康的。
服装も毎回ビビッドで凝っております。

原作は北川みゆきなんだけど、やはりアイドルドラマだから変なシーンは出てきません。
チッ。
キスマークがこのドラマでのポイントなんだろうけど、物足りないというか…せめてもっとこう…(悶)


現在、折り返し地点の9話まで見終わりました。
ぜひあの小憎たらしい緒方を見返してやって欲しい!
関連記事

COMMENT

すみれさん☆お久しぶりです!!以前のブログでお世話になってました^^
東方茱麗葉はyoutubeで2話見ておもしろかったのですが、今は惡作劇之吻にはまってます!!金ちゃん可愛すぎですね☆東方茱麗葉も次にちゃんと見ようと思ってます!また感想お願いしま~す♪
2006/11/15(水) 12:04:09 | URL | あいこ #- [Edit
関係なくてごめんなさい
すみれさん!こないだ小綜来日に食いついてましたよね?(笑)たしか。

それでファンミ決定&小綜の日本公式サイトオープンです♪ってもうご存知かもしれないんですけど。

公式サイト貼っておいたのでそこでイベントのところにファンミについて記載されてます♪

私は参加迷い中デス・・・
2006/11/16(木) 20:10:52 | URL | heidi #x5iox0RQ [Edit
呉尊の刺青…
み、見たい(爆)
やっぱり面白いですか~!C-POPでダイジェスト見た時、すごく面白そうでずっと気になってたんですよ~
この原作は知らないんですけど、北川みゆきといえば・・・なシーン確かにありますね(笑)
ああ、中文さえわかれば即お買い上げしたいっ!…気長に放送&DVD化待ちま~す(泣)

すみれさん、私も飛輪海にかなりハマってます。
「黒」バージョンもゲットしましたよ!DVD見始めると最後までやめられません。。(何言ってるかわかんないのにi-230

小綜ファンミ、一度は諦めたものの思わぬ追加募集でまた迷う…どうしようかなi-202
2006/11/17(金) 23:58:27 | URL | くり。 #wiDWUOv6 [Edit
あいこさん★
お久しぶりですっ。
よくぞここがわかりましたねww
イタキスも面白いですよね。入江ママがクジラ顔なのと弟が全く可愛くないのが気にかかるものの…
「東京ジュリエット」はおすすめです。要チェックですよ。

heidiさん☆
ファンミの件。ずーーーーっと迷ってたんですけどねぇ。。
やめます(涙)
生で見たら現実見れないし…(笑)
もー絶対ムリ。。愛してしまう。うん。

くりさん★
そうなんですよね、濡れ場ナシなんて北川みゆきは許可したのかしらwww
「黒」はわたしも意味わかりません。
ああいうのも字幕欲しいですよね~っ。

ファンミ、みなさん迷ってるみたいですね。
わたしも…身を引き裂かれる思いです。
(じゃ行けよって話なんですけど)

2006/11/19(日) 20:45:05 | URL | すみれ #- [Edit
お久しぶりです。
風邪でついにダウンしてました…
すみれさんも気をつけてください。
今年の風邪は超曲者です。

東京ジュリエット私2話までですが、いいですよね~
続きが気になるって感じの作品で!!!

惡作劇之吻は全部見ました★
笑いあり涙ありでめっちゃよかったです。

鯨顔って!!!
すごいいい感じにたとえてますね、すみれさん笑。



2006/11/24(金) 15:17:57 | URL | Pimboli #GVg6XZ8M [Edit
Pimboliさん☆
クジラ顔でしょ?笑
「スポンジボブ」にああいうキャラいます。ってマニアック?

イタキスはまだ半分しか見てないんですよね。
面白いんだけど…うーん、原作に入れあげすぎて、見る気力が。。
「花様少年少女」も楽しみですね。
あれも漫画読んでたんですけど、原作よりある意味リアル?
実写にして思うのが、女って恋に夢見すぎだな。っと…w

お体に気をつけて。
わたしの周りもみーーーんなカゼです。うー。
2006/11/25(土) 15:56:47 | URL | すみれ #- [Edit
噂の・・・
すみれさん、こんばんわ。

「東方…」はかなり面白いと聞いております。
私も見てみたいのですが、うーつんにハマるのが怖いような(笑)。
でも、「東方・・・」以上に見たいのが「花様・・・」なんですよ~。台北で予告を見てから気になって気になって。
2006/12/04(月) 20:14:56 | URL | halu #- [Edit
haluさん☆
花様はかなり気になってます。
Ellaの過剰な少年ぶりはおいといて(笑)、呉尊が…フフ。
「東方~」例によって半分でおいてあります。
早く見ろよって話なんですけどね(^^:;)
2006/12/09(土) 20:47:28 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
