10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Silence 深情密碼

2006.10.21 *Sat*
面白いですね、Silence。
仔仔のぷっくり具合がいかにもボンボンだし。
あの韓国人の女の子がチャングムだったんですか?
可愛さがわからないけど、いかにも韓国っぽい八の字眉ですよね。

メーガンだの王ナントカだの、コミックリズはキャストの使いまわし過ぎで、そういうつまらなさは今回も払拭できなかったのが残念です。


わたしはメーガン顔、つるんとしてて綺麗とは思うけど好きじゃないんです。
大Sも然り。。
肌が綺麗っていうのもわかってるんですが。
ああいうつるんとのっぺりでパーツが小さい感じには惹かれないんですよね。
だから今回のドラマではヒロインを応援してます、モチロン(笑)

このドラマの最大のポイントはやはりヒロインの境遇でしょうか。
口がきけないけれど耳は聞こえるって、すごくもどかしいだろうな。
でも周りはそれほど気にしてないですよね。
だからスッと入っていけます。
でも運転中にメールはだめだよね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

元気になりました??
まだSilence見てないんですけど、わたしものっぺりメーガン&大Sは好みじゃないです。角度とか、髪型によってかわいいかもって思う時もあるけど。。だったらアリエルの方が慣れてきたからか、可愛く思えます。大Sは慣れまくってるハズなんですけど・・・wなんか貧相な感じ(幸薄そうな感じ??)がするんですよねぇ。なんでだろう。。
もしファンの方が見られたら怒られちゃいマスね。。スイマセン。
Silence面白いんですねー。私も近々見てみますね。
2006/10/22(日) 20:10:06 | URL | heidi #x5iox0RQ [Edit
はじめまして
1話だけ見ました。
まさかアレを車にぶっかけるとは・・
>チャングム?
チャングムさんて35才のはず。
2006/10/22(日) 20:32:57 | URL | orange #Lw3V702. [Edit
見てますw
放送前はどっちでもいいかな~と思って
とりあえず予約録画、どっちかというと同じ日にはじまる
「いたキス」の方を楽しみにしてたのに、な・なんと
↑の予約録画をミスってまして…(号泣!!!)
渋々(笑)Silence見たんですけど、面白かったです!
台・韓・香の合作だけあって、ドラマ(物語・映像)に
安定感がある!不幸な境遇にあるはずのヒロインが
明るく元気なのがイイですよね。
仔仔やリズの面々は、ま~相変わらずですが(笑)
メーガンは不幸な役が多くて、鬱病になったとかって
記事見たことあります。
そろそろ楽しい役もやらせてあげたいですね~
あ・ヒロインの方はチャングムではなく、
その友達役だった方ですよ~

ところで「いたキス」、2・3話と見て…
めちゃくちゃハマッてます。しかも
入江くんでなく、金ちゃんに(爆)
来月ジョセフが来日~なんて記事をネットで
見かけたのですが、ほ・ホントなんでしょうか??
2006/10/23(月) 01:38:11 | URL | くり。 #wiDWUOv6 [Edit
heidiさん☆
元気じゃないです、しくしく…
でも1日から台湾なので気を引き締めております。
silenceは面白いですよ~。テンポもいいです。
ただコミックボーイズだった王ナントカ君、彼は
大Sは確かに貧相というか…小Sのように顔のパーツバランスがいいわけでもなく、顔もベース型ですね。
愛嬌はいんだけど。
夜中に「戦神」やってるんで見てますが、あの役ハマりすぎてて怖いですよね。才能ですね。

orangeさん☆
はじめまして。
チャングムをよく知らないのですが、そうだったのですね。
焼肉丼といってもただ乗せてるだけなのが捻り不足ですww

くりさん☆
メーガンはそんなことになってたんですか。
ちょっとかわいそうですね。ぷんぷん。

小綜が来日!
うそーん、調べてもわからずです。
ショーン・ユーが昨日か今日東京でファンミやってますよね。
ついでにディラン・クオも(笑)
会うのが恥ずかしくってそういうのには参加できないな…わたし(テレテレ)
金ちゃんはああ見えて25歳のようです。
ファーレンハイトもチェケラ!ですねっっ♪
2006/10/28(土) 15:17:15 | URL | すみれ #- [Edit
イタキス宣伝
仔仔と王なんとか君(笑)が今来日してる(もう帰国した?)みたいですねー。大Sはインスタントラーメンしか作れないと失言したとか・・・w

そうそう!!小綜来日するらしーんですよ☆来月!なんかイタキスの宣伝で来るらしいです。まだ詳細は未定なんだと思うんですけど、11月来日ってことしかどこ見ても書いてないんです。
2006/10/30(月) 15:44:33 | URL | heidi #x5iox0RQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
