08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

私事ですが失恋しました。

2006.10.13 *Fri*
突然ですが昨日フラれまして。
フツーに家デートしてて、帰りに車を降りようとした途端切り出され。。
以下略。
2人が合わないとか結婚も含め人生に責任持てないとか、お前だったら若いしチャンスいくらでもあるとか、そういうことを言われました。
声を出さずに泣きましたが、彼はそれに気づいていたろうか?

誰かわたしに慰めの言葉をお願いします。
潰されてしまいそうです、この重みに。

そして実はその2日ほど前に別の人間をこっぴどくフッたばかりでした。
仕方ないとはいえ、これも悲しき運命?
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 02:39:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 21:09:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:11:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 23:50:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 01:49:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 21:13:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 02:39:20 | | # [Edit
つちのこさん。
一番ノリのコメントありがとうございます。
新しい出会いがあるのだろうか、と今はクヨクヨしてるけど、あるだろうと信じてます(笑)
まだまだ未練タラタラですが、いつかヨリを戻せたら…じゃなくてー。新しい彼氏が見つかりますように。

heidiさん。
最近オーラの泉が人気ですよね。
弱ってる時にあんなやさしいこと言われたら・・・わたし。。
でもどーーーしても隣のカナリアヘアーに目を奪われます。

人にしたことは全部返って来るっていうのは、何だかわかります。
返ってきてます、ボンボンと。
無責任な恋はしないでおきます。。
あんがとっ。
2006/10/21(土) 15:10:56 | URL | すみれ #- [Edit
さー。
携帯にもメールくれてあんがちょん。
年なんて気にしてなかったけど、相手はマジメに考えて、しかも「俺じゃムリ」という結論に勝手にいきついてたんだわ。
もっと話してほしかったかなー。
でもいいの。フッきれたら次にいくわ…はぁ~。

banzaiさん。
誕生日だっていうのに単身だしー仕事だしー。
でも生きてます。
ジェイラジオ素敵でした。ホントありがとうございました。
わたし全然モテモテじゃないんですよ。。
羅志祥似も逃したしね。フッ。
新たなガイを求めます。。。フラフラ
2006/10/21(土) 15:24:38 | URL | すみれ #- [Edit
oruoruさん。
ご無沙汰しております。
6年目でそんな分かれ方、ツライですね。
言い分が聞けないなんて、どういうつもり!って感じです。
でも肩透かしをくらうと、人間なぜか言いたいことがうまく文章にならなかったりして…
oruoruさんもそんな感じになったのでは?なんて思ったりしました。

若いし俺じゃなくてもいい、と言われた時、泣いてすがれなかったことを悔やんでます。
年齢で括るなんて、そんなのダメですよ。
oruoruさんもあきらめないで。

へいまおさん。
そうなんですよー。
もう笑っちゃいますね。
誕生日の1週間前だったというのに…
でも何かくれるらしいし、吹っ掛けてやります。

ねこさん。
「恋愛できるって、宝くじに当たるようなもの」という言葉にガンときました。
カッコイイ人がいても彼女がいたり、ダメだったり、どうでもいい奴に追い掛けられたりして、ピンとくる相手と付き合うっていうのは実はすごく難しいことなんですよね。
火遊びできない年齢になった今、もっと慎重になりつつ、イイ女になろうと思います。
いいお言葉ありがとうございました。
ねこさんにも素敵な巡り合わせがありますように。
2006/10/21(土) 15:34:02 | URL | すみれ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 01:11:58 | | # [Edit
すみれさん…
悲しいですね。
すごく。
久々寄ったら悲しい文で焦りました。
今も落ち込んでらっしゃるかもしれないですね…
声を出さず泣くなんて…
私だったらきっと泣き喚いて暴れてます…
若いし自分じゃなくていいなんて、それはすみれさんが決めることなのに…と思ってしまいます。
時間が解決してくれると思うので、今はなるべくご自身を忙しくしてあまり考えないようにできたらいいですね(。´・ω・`。)。
体壊さないようにしてください。。。
いつでもすみれさんの味方です!
2006/10/25(水) 00:10:23 | URL | Krtek #GVg6XZ8M [Edit
krtekさん。
そうなんです…予想GAYな結果に驚きましたよ。
友達とちゃんこ鍋食べながら愚痴言いまくったりしましたw
だからもう結構元気です。
ただすぐに他の人と恋愛できるかというと、無理ですね…
ヨリが戻らないかな、なんて淡く期待してしまってます。
見返すために苦手だった料理も挑戦したりして、磨きをかけつつ頑張っております。
あったかい言葉ありがとうねっっv-22
2006/10/28(土) 15:24:48 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
