06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

気になる夏于喬

2006.08.16 *Wed*
はじめて夏雨喬を見たのが「hi上班女郎」でした。
そしてその後に見た「原味の夏天」での端役で。
ビビアン・スーに似ているな、なんて思ってました。

で、最近になってケーブルTVで「マジックリング」を見だしたんです。
そう、「愛情魔戒」の日本語字幕バージョンです。
オネエの家で何気なく見てたんだけどハマってしまって、姉妹揃って楽しく見てます

そんな中で、姉は「加藤ローサに似ている」と評している彼女について詳しい経歴を調べてみることにしました。

p114658857130.jpg

【こんなセクシーショット撮るような子なのか、と吃驚】

名前:夏于喬(デビュー時は雨喬)

本名:夏郁喬
あだ名:喬喬
誕生日:1984年8月24日
身長:164 cm
体重:45kg
血液型:B型
学歴:文化大學國樂系
ブログ:kimi ~喬~
http://www.wretch.cc/blog/kimi88111

☆デビューのきっかけ☆
我猜の「第一屆夢幻國中美少女」でグランプリ。

☆MV出演☆
大炳「COLOR SONG」
五月天「心中無別人」

☆ドラマ出演☆
《我們一家都性福》
《麻辣高校生》
《來我家吧》
《貧窮貴公子》
《嗨!上班女郎》
《倩女幽魂》
《紫色角落》
《原味の夏天》/チョイ役
《愛情魔戒》
《天下無雙》

☆レストラン開業!?☆
最近になってイタリアンレストランを開業したらしいです。
22歳にしてオーナー
店名は「22nd」らしいです。
ブログの写真を見ると、結構高そうだ・・・

住所:吉林路22巷5號  華僑銀行のうしろ

4896.gif

関連記事

COMMENT

関係ないコメレスすいません。
こんばんわ。
すみれさんって、Jayとイマドキ・・・のすみれさんですか?何度か前にコメレスしたことあるんですけど、本当に数回なので覚えてもらえてはいないと思います(笑)って感じで、いつも静かに読ませてもらってました。

すみれさんのブログが終わってしまったっていうのを見て、ショックで、別館ってどこだろうって探しました。
ここであってますか?

また見に来ますね♪

P.S.ヴィヴィアンに本当に似てますね!あたしはヴィヴィアンと、スーチーが女性では好みです♪テヘ
2006/08/20(日) 03:37:10 | URL | heidi #- [Edit
こんばんは。
連絡もらっておきながら、やっと今頃コメントです(爆)
コチラのサイトも是非是非リンクしたいのですが、よろしかったらお返事お待ちしております^^
この方、私は初めて知りました。だって、台湾でドラマDVD買ってきたものの、まだ全然観てないー(汗)
『薔薇之恋』も途中で止まってたら日本語字幕付きがスタートしてしまいました。
そりゃ、どう考えてもそっちのがいいさ。

マジックリング、いつの間にかケーブルで日本語字幕付きでやってたんですね。
だとしたら、DVDが出るな・・・ウシシシシ。

台湾ではイタ飯屋さんブーム?
2006/08/21(月) 23:07:18 | URL | banzai #- [Edit
heidiさん★
すいません・・・HN特徴的なのに覚えがないです。。
ホント失礼チャンですよね。うう。

スーチーはリーホンのMVではじめて見ました。
ナチュラルな印象と、あとホラーなイメージがありますね。

そうそう、そのブログはわたしの前のヤツです。
こっちでのんびりやってますんでまた来てネw
もうHN覚えましたのでっっ。

banzaiさん☆
リンクOKです。
依然家ではネットができないので、コメ返しがやっとなのでこちらからはしばらく管理画面はいじれませんが。。
近々タイトル変えるかも?

このコは台湾ではわりと人気あるみたい。
レストラン開業は芸能人の間でブームなんでしょうかね。
昔、日本でもそんな現象あったし(笑)
海豚湾的恋人も日本字幕DVD出たし、もうついてけない。。
2006/08/22(火) 19:25:55 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
