05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

花ざかりのドラマへ(笑)

2006.07.30 *Sun*
Ellaが主演する新ドラマ、偷偷愛上你。
もとになったいるのは日本でも大人気の漫画・「花ざかりの君たちへ」。

いくらなんでも・・・
ショートヘアってだけで・・・
と懸念していましたが、写真を見てその不安が的中。

p115243737254.jpg


あのその・・・
漫画では「華奢」「美少年」・・・では。
確かに男子寮でバレなさそうだし、元気っ子なとこは合ってるけどね。
汪東城も出てます。
また関西弁のアノコ役?佐野じゃない方…あ、中津だ!
いつもそんな役やん(笑)
※「イタズラなkiss」でも金ちゃんという関西弁男役でした。

p115372947589.jpg


わたしの中では、注目度はあまり高くないけれど・・・
でもきっと面白いんだろうな
関連記事

COMMENT

すみれさん、閉鎖の件突然のことでびっくりしましたが、一言お礼を言いたくて、別館探して来ちゃいました。
すみれさんのブログで知ったJolinや小豬のおかげで、さらに台湾音楽が好きになり、今も毎日とっても楽しく過ごさせてもらってます。すみれさんが紹介して下さった他のアーティストの方もこれから少しずつ聴いていくつもりです。
今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
あ、「花ざかりの君たちへ」私昔マンガ持ってましたーEllaはさすがにみずきのイメージと違いますよ。本当合ってるのはショートってとこだけ(爆)同じS.H.E.なら、Habeの方がまだそれっぽいかな。でも実はC-POPガール占いで私、Ellaでした。。応援した方がいいのかな(笑)
それと「鬥魚II」がWOWOWで始まりますね~やはり「鬥魚I」から見るべきですか?
2006/08/26(土) 13:07:09 | URL | くり。 #wiDWUOv6 [Edit
くりさん★
わたしもマンガ買ったり借りたりしてました。
イライラする展開とありえないメンバー(あのわけわからんヅカっぽい先輩とか…)に失笑したり、結構マンネリになってやめたんですよね。。
まさかドラマ化されるとはーっ。
しかし男子寮になじめるっていう点では原作超えてません?

わたしは占いでSelinaやったんで、くりさんとはコンビ結成したい気持ちです。

鬥魚Ⅱは、Ⅰの中間からの話になるんでやはりⅠから見たほうがわかりやすいと思います。
羅志祥には悪いけど、ハッキリ言ってⅠの方が断然面白いので。。
2006/08/26(土) 16:18:47 | URL | すみれ #- [Edit
ヅカっぽい先輩って…姫島先輩でしたっけ?
確かに最後の方は無理して話ひっぱってる感じで、いまひとつでした。なので持ってた本はブック〇フ行き…(汗)登場人物の名前とか今はうろ覚えです。ええ、原作越えてます。きっとバレないでしょうねーそれじゃ話進まないですけど(笑)コンビ(S.H.E)結成ですか?いいですね~じゃ、Ellaのようにパワフルになれるよう頑張ります!(笑)
「鬥魚Ⅱ」は小豬見たさ優先なので話はいまいちでもOKかも(爆)ではちょうどDVDも出るようなので、「鬥魚I」から見てみますねー(「Ⅱ」の発売はまだまだ先ですし)
2006/08/30(水) 00:08:38 | URL | くり。 #wiDWUOv6 [Edit
くりさん★
ラストだけ立ち読みしたけど、何だかなーって感じ・・・?
あのリアリティのなさがウリだったけど、今回ドラマで生々しい少年ぷりが見れるわけだし、ちょっと楽しみ(笑)

小豬見たさならOKとちゃうかな?
でもくりりん(あだ名)の好きな役かどうか。。
何せ可哀想なんだもんっっ。
やっぱコメディじゃないと…
2006/09/02(土) 15:42:21 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
