04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

惡魔在身邊(悪魔で候) 第1話

2006.01.24 *Tue*
第1話

統計学の授業で一緒の源伊に憧れる小悦。
夢で告白が成功したのをきっかけに、本当に告白することを決意!
ラブレターを渡そうとしたものの、通りすがった別の男に誤って告白してしまった。
その相手が阿猛。
学校でも悪名高きやんちゃな軍団を率いる、理事長のひとり息子。

そして小悦はラブレターをばらまくぞと脅され、子分にさせられるのです!
子分て・・・いくつだよ。
しかもその内容が、代わりにノートを取るとかお菓子を買ってくるとか、カワイイものばかり。

現状を打開するため、源伊に告白した小悦!
「実は俺も・・・」とOKをもらったものの、廊下にはラブレターのコピーが張り出されていた。
阿猛を罵り、傷つく小悦。

01-008.jpg


「あなたって可哀相で同情するわ。だってあなたは今まで本当に誰かを好きになったことがないから。
だからあなたはこうやって人の心をずけずけと踏みにじったりするのね。
人の気持ちはあなたの思うままにはならないのよ」


なぜか憂いだ目をみせる阿猛だったが、「俺は欲しいと思ったものは必ず手に入れる。お前も覚悟しておけ」と、女なら一度は言われてみたい悩殺的セリフ。

そしてママはというと、何と恋人と結婚すると宣言!
どうなる、小悦!?

01-013.jpg

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
