09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

I'm back

2012.04.22 *Sun*
長いことほったらかしてたブログですが、最近ヒマになったので復活しました。

どんくらい放置してたんかな?と見てみたら二年も…

でも悲しいことに、わたしはどんどん少女時代・グンソク・韓国ドラマの方へと転がってゆき、全然最近の台湾ポップについていけてないんですよね。
それでも大体年に一回は台湾に行ってます。
去年の年末には台北・そして高雄に行ってきました
周りの人達は東日本大震災での、台湾の日本を思う優しき隣人にやっと気付いたようで、わたしに台湾ガイドを頼んでくるのでしばらく同行者には困らない…
(今はとある諸島を巡ってあまりいい傾向ではないけれど)

そんなワケでボチボチ書いていきたいです


先日、関西で深夜にやってた音楽番組に、唐ゆーずえ君とかいろいろ出てました。
シメはナオト・インティライミで…あと誰が出てたかな?

あとは知らん間に羅志祥がデビューしてたのに地上波は相変わらずのスルーですか。
BSくらいでしか取り上げてないのでは?知らないだけかな?
そりゃわたしも少女時代とSHINeeとSuper Juniorにいれあげてるけど、ちょっとは台湾にも日の目を…

もう何年も同じこと言ってるわw

ところで豆花妹ってどうなの?かわいい系がウケるのが日本と似てるトコかな?
韓国は最近みんな古代エジプト風のアイライナーしてるけど。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

早速来てしまいました。
私は仕事柄、韓国ドラマは古今問わず見てますが
タームが速過ぎてついていけません。
1週間ぐらい何もしないで家に引きこもって、
撮りだめしたドラマを見るのが最近の夢です。

K-popはCNBLUEが気になってますが、あとはみんな同じ顔に見えてしまい、いまいちよく分かりません。
Super Juniorはヒチョルとシンドンとイトゥクくらいであとは名前と顔が一致しない・・・。もう年かも。

また遊びにきますね~。
2012/04/25(水) 22:53:07 | URL | へいまお #kjnCzIHI [Edit
さっそく訪問ありがとうございます。
SJはドンヘとウニョクが好きなんですv-22
またチェックしといてください(笑)

韓国ドラマはちょっと前までTVでやってた恋愛マニュアルっていうのにハマりましたねー。

台湾ドラマも高視聴率だったレイニーのやつ、面白くなくて挫折したし…また開拓せねば。
2012/04/25(水) 23:36:31 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
