06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

麻衣って…

2008.09.30 *Tue*
最近はこの人の話題でもちきりですね。

證據指向阿BEN劈腿 張本渝好友痛批負心!-Yahoo!奇摩新聞

阿BENは張本渝という女性と同棲してたんだけど、2人が別れた理由としてアノ麻衣が介入したからでは?というのがマスコミの言い分らしい。
もしそれが本当ならこの男のどこにそんな魅力があるんだろうと思うんだけど。。
結婚に対するプレッシャーが別れの理由のひとつらしいけど、それに対し女性側の人間からはブーイング出てるらしいです。

阿BENってナニモノ?ってずーっと気になってたんよね。
レイニー・ヤンの元カレで、ウェイルンの追悼音楽コンサートにも出てたけど、どうにも全然イケメンじゃない。
スタンリーをもっと素人っぽくした感じやしね。
ちなみにレイニーとこの人が別れたのは、レイニーがロイ・チウの誕生会の夜、一緒に過ごしたからとかどーとか…?

阿BEN…どこがいいんだ。
麻衣もパッとしないし今まであんまり好きじゃなかったから、YiDAと噂になって時なんかちょっとエーッてなったけど、この人は男運が悪いというか、本命になりきれるキャラじゃないみたいで、ちょっと応援したくもなります。

特に応援したくなったのがブログ
今回のこの騒動のさなか、おばあちゃんの脳梗塞を知って日本に帰国してるらしいんですが、その内容を見ているといい子そうです。
台湾で頑張って、おばあちゃんを元気づけて欲しい。
ちなみに日本で検索するとこんな衝撃的ページが。
ええっ、今年で…29歳



…でも好きにはなれんな。
可愛いけど、やはり「一芸」ないなら芸能人とは言えんからね。
厳しい??
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
