10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

yahooでの中華芸能ニュース

2008.07.05 *Sat*
最近、yahooニュースを見ていてよく思うこと。
中華芸能・韓国芸能が多すぎ
そりゃわたしだって好きだし、たまには読むけどほとんどが下らないコトばかり。
いちいち追いかけなくていいビビアンの恋愛ネタとかうんざり。。
ビビアンの恋愛遍歴の記事とか笑ったね。
そういうのが全エンターテイメントニュースの結構な部分を占めているのを見ていると、異常とさえ思う。
大体、日本人から見て興味を示すのはまず日本、その次はハリウッドでは?
この量は何なんだ…

なくせとは言わない。そういう意味じゃないんです。
ただ「うるさい」と感じるほどに量が多く、かつ取り上げられる人物も世界的ではないんだから…
ジャッキー・チェンとかチャン・ツィイーならまだしも、大Sとかジョセフとか、一部しか知らないタレントの記事までわざわざ引っ張ってこなくていいと思います。
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 19:54:04 | | # [Edit
もし違ってたら本当に恐縮ですが、もしかして前ブログでもコメントくださったことありますか?ドキドキ

このブログは前と違ってシケシケムードですが、読んでくださる人がいてうれしいです。
ハチミツ面白いですよ。期待通り!
日本も見習えーというくらい、忠実です★

わたしも腑が無い毎日です。
こうしてブログを書いてひっそり楽しむ日々です。
orangeさんに楽しんでいただけるようちまちま頑張りますぅv-39
2008/07/06(日) 13:11:56 | URL | すみれ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 21:50:41 | | # [Edit
orangeさんすみません、2か月たった今になって返信に気づきました。
管理人のみの閲覧だとコメントのところに表示されないので、つい見逃しがちなんです。。
きっとこのメッセージも見てもらえないと思うけど書きますね。
いつも読んでくださってありがとうございます。
前のブログのことは今でも懐かしく思います。
もちろんコメントをくださった方のHNはほとんど頭に残ってるんです。
不思議ですね^^

美人じゃないですよ!
あの時は若かったけど、今はもう20代後半っすよー。
これからもまた読んでもらえると嬉しいです。
2008/09/10(水) 03:54:57 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
