10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ピンポン★

2006.04.12 *Wed*
p1004069712.jpg

ピンポン(全24話)

やっと神戸でもピンポンが映るようになったよー!
このタイトル聞くたびに二年三班が過るんだけど…

主演は期待のピーター・ペン。
二重瞼で西洋顔なのがとってもキュートなのですよっ。

そして彼の兄であり伝説のピンポンマスター役として、わたしの大好きな何潤東サマが・・・!
ゲスト扱いとはいえ彼の短パン姿は垂涎モノ。

p111942827619.jpg



高橋(ガオチャオ)率いる弱小ピンポン同好会が、競合卓球部とライバル関係になって頑張るストーリー。
そこによくある三角関係を盛り込むわけですよ。

イケメンの短パン姿(しつこい)を楽しみに、土曜は夜更かししちゃいたいところです

日本語字幕どころか吹き替えなのが寂しいけど、簡体字が読めず手をこまねいていたわたしには救いでしたわ☆
関連記事

COMMENT

初めまして☆

PingPong、YTVで始まったので、DVDに録画して見てましたv-237

でも、放送時間が一定していないようで、4話は残り5分位の所で切れるし、6話は冒頭数分しか見れず・・・v-12

よみうりテレビに苦情だしましたよv-217

今現在、購入も検討中です。
2006/04/27(木) 12:16:17 | URL | ひろし #z8PjW2KM [Edit
苦情まで出したとは!
深夜って固定されないもんですよね。
よみうりは特に。。
何度ガキの使いを見逃したことかv-239

卓球部の部長、カッコいいなんて思ったことなかったけど、あのドラマ見てると惹かれます。
あと律子のブスさには嫌気が(笑)

購入もアリですね。
わたしは経済的に国内版には手が出せない(;´Д⊂)
2006/04/27(木) 22:18:57 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
