04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

惡魔在身邊(悪魔で候) 第3話

2006.04.08 *Sat*
第3話

バンドの1人が急性腸炎になってしまい、代わりに舞台に上がることになった阿猛。
それに気付いた小悦は、なぜか目を離せない。
ただならぬ2人の視線に、源伊は胸に重いものを感じるのだった。

帰宅後、お風呂でのぼせてしまった小悦は、パパに連れられて江家に運ばれる。
何だかなぁ・・・
帰ろうとすると泣いてくるし、ちょっと・・・き、きも・・・

01-020.jpg


さらにドラえもんエプロンですしねー。。
食事シーンはいつもうまそうだ、じゅるるっ。

01-018.jpg


小悦は阿猛の手を気遣い、看病。

ケケケ、家にいる阿猛は髪もふつーでめっちゃカワイイ!
3話目にしてこの展開、卑猥や!不純異性交遊や!
さらにこの後阿猛のベッドで一緒に寝るとか、ちっとありえん。

で、阿猛と一緒に登校する小悦。
嫉妬に狂い箍が外れた源伊は小悦を詰り、キッスを迫る!(* ´Д`*)=3

こーゆー少女マンガな展開はドラマだとなおよい。
カッコイイ人に無理やりキスを迫られ、別の人に駆けつけられ。

小悦の心変わりを見抜いた晴紫は激怒!
「周りを傷つけて、あんたのせいでみんな迷惑してるのよ」的な。
ムムム。正論だけど…

人知れず夜の公園で泣きぬれる小悦。
迎えに来た阿猛は、カッコよくて色っぽいのぉぉぉ~ン★
「自分を守ってばっかで、人を傷つけてる」と落ち込む小悦を、あたたかく励ます。

で、帰り道自転車ですっころんだ2人は路上で激しく・・・

p112694142522.jpg


同意のキス!
これ問題。すげー問題。好きってことやん!



そして小悦は源伊に別れを告げる。
その場を走り去る源伊だったが、晴紫が・・・

p1004139965.jpg

惡魔在身邊(英語字幕付き)

関連記事

COMMENT

油断した・・・
更新してるし!!!
言ってくれないと!!(どうやって?(笑))

惡作劇之吻を見終りました・・・。
いや~~、参ったよ。
鄭元暢には降参だ。

2006/04/09(日) 03:02:59 | URL | halu #- [Edit
haluさん★
惡作劇之吻、わたしまだ全然見てなくて…
小綜はカラダに毒なんだよーうっ。
惡男宅急電も見てちょww
2006/04/12(水) 21:47:36 | URL | すみれ #- [Edit
実はこのドラマ、このサイトを見て上海で購入ちゃいましたー。
レイニーがかわいくて。表情が豊かでいいですよね。
マクドナルドのCMも表情いっぱいだし。
でもまだ第10話ぐらいで止まってます。。
すみれさんは全部見たのですかー?

実は天国的嫁衣も買ってたり。。まだ見てないですが。
ほんと、すみれさんの影響受けまくってますww
ありがとうございます☆
2006/04/25(火) 17:45:20 | URL | ヤマ #- [Edit
ホントですか★
惡魔在身邊と天國的嫁衣は全部見ました。
こういうのって結構途中でやめちゃいません?
フシギとこの2本は苦じゃなかったけど。。

楊丞琳の当たりドラマです。オモロイ!
この髪型も今の髪型も、個人的にはとっても好きだわん
2006/04/26(水) 00:17:31 | URL | すみれ #- [Edit
そうかー、全部見たんですねー。
あんまし中国語わかんないんで、結構辛いものがあるんです。。
主役の2人がかっこいいしかわいいのでそれを見てるって感じになっちゃってます(汗
GWにちょっと再開してみようかなっ

髪型かぁ。個人的にはドラマの髪型の方が好きっす。

んと、俺、ちょっとコメント書きすぎですかっ?(汗
なんか半年ぐらい前からこのサイトをROMさせてもらってたんですが、
なんか書き込み始めたら楽しくなっちゃって。。
2006/04/26(水) 23:25:56 | URL | ヤマ #- [Edit
このドラマ、最近見てないから記憶あやふやなんですが、賀軍翔のキスシーンに悶えてしまいますね。
脇役の他2カップルも美男美女で、見ていて楽しいです。
また再開してみてください。

コメントは毎日してくれても構いません(笑)
やはりコメがあるとないとでは、わたしも書く気分を左右されちゃいますから( ; ^ω^)
気が向くまま書いてちょ。

ところでヤマさんはやはり男性・・・?
一人称が僕だったり私だったりして、ひそかに気になってます(笑)
2006/04/27(木) 22:13:42 | URL | すみれ #- [Edit
おっとやっぱ悶えどころはそれぞれ違いますねw
僕はレイニーの笑顔に癒されますねー。

とりあえず今は賀軍翔の弟との話が終わったとこまでは
見たんですけどねー。とりあえず、完走を目指しますっ

>気が向くまま書いてちょ
暖かいお言葉、どうもです☆

僕は関東圏の男性っすー。
おっといろいろ一人称を使ってたとは気づかなかった。。
2006/04/28(金) 01:25:59 | URL | ヤマ #- [Edit
やっぱ男性だったんですね。
それじゃ無論、楊丞琳にモエモエ派ですよね。

彼女の健康的な可愛さには参っちゃいます。
彼女とは服の好みがカブるんですが、彼氏には「トシを考えろ」と怒られ、そのたびに楊丞琳がうらめしくなるもんです(笑)

このドラマ、最終話が見ものですよ★
2006/04/30(日) 21:51:20 | URL | すみれ #- [Edit
>彼女の健康的な可愛さには参っちゃいます。
ほんと、ほんと!最近僕の中では以下のような感じになってます。
・見た目一番好き→楊丞琳
・歌一番好き→Jolin

Jolinはいろんな歌があるから聞いてて飽きないっす。
でも楊丞琳も歌うまいっすよね。

>彼女とは服の好みがカブるんですが、
>彼氏には「トシを考えろ」と怒られ、
>そのたびに楊丞琳がうらめしくなるもんです(笑)
ww。その昔、俺は長い髪が好きだったんですが、彼女が髪をショートにしたときに「長い方がいい」と言ったら、「そんなの好きにさせてっ!」とキレられましたww。

>このドラマ、最終話が見ものですよ★
 がんばりまーす☆
2006/05/01(月) 12:38:25 | URL | ヤマ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
