10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

公主小妹・華麗なる登場人物

2008.01.14 *Mon*
公主小妹

麥秋(皇甫珊)・・・張韶涵

18歳。活発で勝気な女の子。
平凡な家庭の一人娘から、ある日一変して大財閥・皇甫家の孫娘へと変身を遂げる。
最初は嫌いだった南風瑾の、クールな外面の裏に隠された暖かい性格を知るにつれ、惹かれていく。

公主小妹

南風瑾・・・呉尊

21歳。一見、クールで無愛想だけど、本当は弟想いのいいヤツ。
小麥の両親と瑾・璘兄弟の両親は仲がよかったが、交通事故で4人とも亡くなってしまったため、皇甫雄から期待を一身に受け、徹底的に教育された。
だが瑾は本当は皇甫家から離れたいと思っている。

公主小妹

南風彩・・・辰亦儒

21歳。チャラ男。瑾のイトコ。
気楽に生きていたいがため、皇甫家を瑾に押し付けたがっている。
悪い人じゃないんだけど…的な感じ?

公主小妹

南風璘・・・胡宇崴

18歳。瑾の弟。
兄の保護下で育ったため、イマイチ緊張感に欠ける。
最初、小麥に押せ押せゴーゴーだったけど、兄の婚約者になってしまい撃沈。
南風4ダンディーズ(勝手に命名 笑)で一番普通な顔。

公主小妹

南風影・・・利昂霖

18歳。彩の弟。
自分に言い寄る女がみんな利益を目当てにしているので、「女嫌い」のフリをしている。
顔が恐竜…??

公主小妹

宮茉莉・・・卓文萱

18歳。宮財閥の一人娘。
7歳の時に彩に一目ぼれし、必死に女を磨いたらしい。
ジェニー・チュオ嫌いやからどうでもヨシ。

公主小妹

皇甫雄・・・顧寶明

皇甫家のトップ。小麥のお爺ちゃん。
子供っぽくてワガママで、思い込みが激しい(笑)
子供の頃に攫われた小麥を世界中探し続け、やっと見つけた孫娘を離したくないがためちょっと暴走したりする。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
