10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公主小妹 第1話

2008.01.13 *Sun*
小麥は平凡な家庭に育ったごく普通の女の子。
お金持ちのお姫様のような生活を妄想したりするけれど、仲睦まじい両親との毎日に十分な幸せを感じていた。
しかし、ある日突然、皇甫家の執事と名乗る男がたくさんの使用人(というより衛兵)を引き連れて家にやって来た。
アジアで権威を誇る富豪・皇甫家のトップの孫娘が小麥だというのだ。
何と!子供に恵まれなかった両親は、養子をもらおうにも経済的に基準に満たず、皇甫家の敵から攫われてきた小麥を買ったのだった。
皇甫家に引き取られることを拒む小麥だったが、執事が両親に心理的に揺さぶりをかけ引き離し、泣く泣く執事らと共に皇甫家へと移るのだった…

執事いわく、皇甫家の孫は小麥(皇甫珊)だけだという。
南風家の男子4人は皇甫家の跡取りである小麥を歓迎しないムード。
特には小麥を在蔡目当ての偽者だと決めてかかっている。
肝心のお爺様は、イメージと違って結構可愛い(笑)
そしてお爺様いわく、小麥の本当の両親は11年前に、自分を探しに南部へと出かけた時に高速道路で事故に遭い他界してしまったという。
それだけに、お爺様の小麥への想いは一入なのだ。
一方で、お爺様の計らいによって育ての両親は公団を離れ、大きな一戸建てに引っ越していた。
家を訪れた小麥に対して、よそよそしい両親。
小麥を皇甫家に返そうと思っていたのだ。
しかし泣いて嫌がる小麥を見て、両親は家を返して引っ越そうと決意するのだった。

小麥がお爺様からのお小遣いに手をつけなかっただけで、「僕は誤解してたのか…」とか言っちゃう瑾は女に騙されやすいのではないかと心配。。

面白いんですが、南風4ダンディーズのうち一人、雑種のワンコみたいな男の子が混じってるのが気になります。
名前わかんない…影じゃない方。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。