08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

撞球小子 1話から見てみるネ

2006.03.07 *Tue*
全然面白くなくて目のやり場にも困るしね。。


あまりに冒頭から意味がわかんなさすぎ
とりあえず公式HPで相関図を頭にいれましょう。。

・・・見てもわかんなかった_| ̄|○lll

要するに、鄭元暢は許wei倫が好きで、wei倫はブッサイクな陳宇凡が好きと。
ありえなーい、小綜をソデにするなんてありえなーい


p111770133677.jpg


阿茵

何やら怪しい大企業の娘。
快打(小綜)とは幼なじみのようです。

劇中では可愛いんです、キレイなんです。
話し方がアホっぽいのは役柄のせい?


p111770121367.jpg


快打

冷静・聡明。
孤児で優里(ブサイク)と兄弟だそうで。
冒頭でオッサンの小指切ったりしてます。


p111815995786.jpg


優里

あだ名が「撞球小子」・・・ってこいつ主役かよー
、、って興味ないのでスルーします。

weilunと優里はネット友達(網友)なのですが、最初の出会いはドラマでおなじみ、道で衝突して「コイツ何なのよ」的背景から入ります。
で、「優里って、え、あなただったの?」みたいなね。

しかし最初の彼の生活、屋外シャワーに川で晩飯の魚をモリで取るって、ちょっと台湾南部、どーなのよ。
関連記事

COMMENT

そうかそうか
すみれさんでさえわけ分からんのなら、私が見ても確実に分からんな。
私の冴えわたる勘をもってしても、内容は分からないであろう・・・。

イタKISS見たいな~~。
買おうかな~~。
小綜かわいいな~~。
2006/03/07(火) 20:18:43 | URL | めぐ #- [Edit
めぐさん★2
これはわけわからんのは「内容の陳腐さ」が原因かと思われます。
監督がドMだったんでしょうね、小綜が可哀想すぎる設定に。。

イタkiss、全30話だけどさらっと見れてオススメですよ。
2006/03/14(火) 13:34:15 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
