04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間から嫌われるエリカ様

2007.10.02 *Tue*
世間から面白いほど嫌われつつある沢尻エリカ。
確かにあの感情をすぐにムキ出すとことか、自身でやってるというあのすごいメイクとか、嫌われ要因が表立ってはいますが…
おまけに記者発表会?の場でのあの失礼極まりない態度は決定的ですよね。

でも、わたしはエリカ様好きッス

嫌な言い方をすると、女優は演技ができればいいんだもん。
そりゃ性格のいい女優の方が好きだけど~
でも「1リットルの涙」を見た時、「この人は本当にスゴイ…」と思ったんですよね。
だってうら若き10代の女の子が、役とはいえイケメン錦戸の目の前で失禁シーンなんか演じられるかな?
リアルだったと思います。

HPの謝罪はある意味がっかりだけど、これからも頑張ってください
そして出きれば公の場でも演じ分けてください(笑)
あれじゃせっかくの映画が丸つぶれですよ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりー。もうすぐ台湾行くのねっ
羨ましい~~(≧▽≦)
私は今更ながら台湾の友人に頼まれて流星花園を見てるよ。日本語字幕に出来なくて言ってることが分からないが(笑)

沢尻エリカおもろいくらい嫌われてるなー、本当。
私大好きじゃないけどあの子は演技は確かに上手いと思う。1リットルの涙はかなり泣いた!泣く演技上手いよね、あんな突っ張ってるのにw
一見性格良さそうな女優だって実際どうかわらかないし、視聴者としては演技が上手ければ女優としてはオッケーだしね。
ただ社会人として見本としてあの態度はやっぱりアカンかったと思うけど(^^;
私はあの女王様的性格作ってんじゃないの?と前々から思ってたんですが…実際どーなんやろね。
あの記者会見終わった時、子どもの背中に手を添えてエスコートしてたし。
あの記者会見以来みんなに叩かれてるけど、いい大人が揃いも揃って連日小娘の一時的な行動を延々取り上げてる様がちょっと情けないと思うね。もっと取り上げるべきことはいっぱいあるのになぁ。
2007/10/04(木) 16:07:25 | URL | さー #SlxbnTQY [Edit
意外や意外!
さーはもう見てると思ってたでぇ。
字幕があればいろいろ面白いと思うから頑張ってくれぃ(・∀・)

沢尻エリカはあのターザンルックと後ろの竹内裕子のギャップが笑えた(笑)
確かにイケナイことだけど、ここまで叩く理由がわかんない。
ストレス発散のハケ口にしてる気がするなー。
映画そのものはいいものだし、やっぱりあの場ではそれを伝えて欲しかったけど…
今朝涙の告白とかやってたみたいだけど、「疲れてるな」っとわかるほど精神的にグダグダだったし、休養してまたいい演技見せて欲しいッス!!
2007/10/05(金) 00:19:00 | URL | すみれ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 23:31:33 | | # [Edit
HNが可愛いのでちゃーんと覚えておりますよ^^

うーん、確かに。
記者発表見てないからわかんないんですが、見た人はみんな不快になったし、ファンとの撮影で下向いて腕組んでる写真はビビリました。
ちょっとショックですよね…
精神的におかしいというか、その後では泣いてたりして、「あー参ってるな」という感じです。
映画がとっても良さそうだから、よけいもったいないですね。
はあ↓↓
せっかくの名女優も、若すぎるがゆえに歪んだ方向にいっちゃいましたね。
もともと生意気だったらしいですけど(笑)
2007/10/09(火) 00:25:53 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。