04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

鬥魚 1~2話をつまみ喰い!

2006.03.07 *Tue*
すっかり鬥魚にハマってしまいました・・・

昨日届いたばかりでまだ4話までしか見てません、ていうか見るの我慢してます。

気になっているみなさん、ディラン最高!


第一話

100082.jpg


父親を飛行機事故で亡くし、母親にも捨てられた(でぃらん・くお)は、幼なじみの単子(らん・じぇんろん)、阿奇(張傑)と共に兄弟のように育った。
一方、裴語燕は両親の庇護下で不自由なく育ってきた、ピアノの好きな女の子。

ある日、日頃から仲の悪かった地元のチンピラ・老鼠らにリンチされている于皓を、通りかかった語燕が救った。
そのせいで老鼠一味の魔の手が語燕の身に及ばぬよう、迷惑顔の語燕をよそに于皓はあれこれと手を回し彼女を守る。
さらに家の前で待ち伏せしていた老鼠らから語燕を守った于皓、さーどうなるっ。

p112004020784.jpg


一話目からイキナリかっこいいディランに注目!
守られてぇな~助けてぇな~オイオイ。

行ってしまったバスを強引に止め、さらにバスに寄り添ってバイク走らせちゃうディランの可愛い顔に注目~!


第二話

バイクで逃げてきた2人は、そのまま飛行場に向かい、自分の生い立ちについて語る于皓。
それから老人ホームにいるおばあちゃんに会いに行き、優しい彼の顔を見て、学校での噂とは違うことに驚く語燕。

p112004063549.jpg


【罰として100周!爽やかな3人を見守る語燕・・・】


学校から帰ろうとする3人が、老鼠一味に拉致られるところを見かけた語燕は、3人と親しい刑事とともに彼らを探すことに。
危機一髪、開放された3人。待っていた語燕を見た于皓は、心なしかすっかり打ち解けていたのだった。
次の日から、語燕は于皓らに送迎してもらったり、花火をしたりして楽しそう。
でも単子は複雑な顔。その目には語燕の姿が映っていた。

10001619021_s.jpg


らんじぇんろんは・・・もっかしなくても語燕が好き?ステキ。
関連記事

COMMENT

私も
一気見しました。
かなり疲れたけど・・。
面白いんだな、これが!!
そしてF.I.Rの曲が頭にこびりついて離れなくなる。
2006/03/07(火) 20:13:21 | URL | めぐ #- [Edit
めぐさん★
放置プレイすいません_| ̄|○lll

これねー、ホント面白い。
でももう内容忘れてしまったかも。
言葉とか、他のドラマにない言い回しがあって集中できなかった(笑)
2006/03/14(火) 13:33:01 | URL | すみれ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
