08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

惡魔在身邊、DVD発売だ!

2005.09.13 *Tue*
待ち望んでいた惡魔在身邊のDVDもうすぐ発売ですよぉ~


自分なりに関係図を作ってみました。

惡魔在身邊



齊は、大学のバスケ部で部長を務める源一に片思いしてる普通の女の子。
ところがママの再婚により、悪魔みたいな義弟・阿猛が出来てしまったのだ!

初期の頃は髪を立てまくったりして、まるで道明寺です。
こんなんと一緒に住むなんて・・・と、怖気づきまくりの齊。。

齊が源一に渡そうとしていたラブレターを拾った阿猛が彼女を脅す一方、笑顔で周りをだましてドンドンと齊の生活につけいってくるんですねー。

いや~、面白そうだw


さらに阿猛のファンである莉香にまで狙われて、タイヘンな齊。

しかしバッチリ2人はカップルになるんですが、台湾モノにしては結構展開が早い。
コレがもし本当に全14集だったら、わたしは一体どうしたらいいのか・・・(※全20話)

「天國的嫁衣」くらい、29話まで引っ張ってほしいくらいです。
それくらい、発売前からハッスル気味なわたし。
何ぶん情報不足で、まだハッキリ何も言えないんだけど、とにかく早くみたい!


日本の漫画がベースだなんて、ちょっと残念だったりする管理人。
ん?何か読んだコトあるかも・・・3巻まで。
   ↑「悪魔で候」でした。全11巻・・・フツーに買う気なワタシ。


記事を読んでドラマに興味を持った方。

楊丞琳がお好きな方。

曖昧の曲とともにドラマを味わいたいならココ でどうぞ!!
つか見て!


※スパムがしつこいのでコメント禁止です
関連記事


プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
