09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の台湾旅行

2007.09.27 *Thu*
来月末に台湾に行きます(・∀・)

しかし
F.I.Rの演唱會とも小豬の演唱會ともJayの演唱會ともビミョウに重ならない日に…
友達と行くんだし、別にいいんだけどー。
ちょっと残念。
特に日本には来ないであろうF.I.Rが一番見たかった

今回は食べつくし4日間になりそう
行きたい飲食店は、

 ■亨記(火鍋)
 ■度小月(坦仔麺)
 ■鼎泰豊(小包龍)
 ■春水堂(珍珠奶茶)
 ■台北牛乳大王(カフェ)
 ■玥飲軒(茶芸館)
 ■天仁喫茶趣(茶葉料理)
 ■梅門客棧(精進料理)
 ■Magico(カフェ)
 ■SOFA(バー)
 ■w bar lounge(バー)


えとー、こんなに行けるかなぁ
食べて買って、ちょっと見て。
そんな旅になりそうです(笑)

でも女友達と行く旅って大体そんなもんですよね
スポンサーサイト

周・蔡・羅

2007.09.22 *Sat*
【中華芸能】ショウ・ルオとジェイ・チョウ、同時期ステージで勝負
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000015-scn-ent

JayJolinが付き合ってたかどうかはともかく(わたしは付き合ってた派ですが)、2人の仲たがいによりshowが全面的にJolin側についたという見解は正しいと思います。
あくまで表面的にだと思いますが、JayとShowの友情はあの報道を境に確実に変化しましたよね。
ShowはJolin側に、WillはJay側に。
もともと4人みんな仲良かったのに

そういえばこの前、康熙來了にJolinが出てた時、友達として出てきたのが黒龍
Jayの中学の同級生として、以前、康熙來了に出てませんでしたっけ??
こういう感じで、JayとJolinには共通の友達が多いんですよねー。

何が言いたいかというと、やっぱり行き着くところは「どうしてJayとJolinは疎遠になったの?」です。
ただの友達だったら相手に彼女が出来てもいいんじゃないかと思ってたんですが。
わたしはその理由を、「Jayとパティの交際報道の際、2人の口から発せられた言葉にムカッとして、Jolinは友情を捨てたのでは」と思ってます。
特にパティの「(Jolinに関することは)彼から過去のことだと聞いてます」という言わんでいい一言なんか、当時はわたしもハァ?って思いましたしね。。
要するにそういうことなんじゃないのかなー

今更って感じなんですけど、ShowとJayまで疎遠になっているのがちょっと気になってたので勝手な意見を書いてみました

明道ってどうなの?

2007.09.19 *Wed*
「愛情魔髪師」が「ラブスタイリスト」としてBSで放送されております。
こっちは日本に来てから結構経つドラマだと思います

しかし…明道よ。
ドラマに立て続けに出るほどカッコいいか??

坂東英二的輪郭、おむすび顔。
この人はヒロインを支える役こそ似合うのに。
そう
「天國的嫁衣」の時みたいな…

J-STAR系のドラマってどうもピンとこないんですよねぇ
まだ5566とsweetyの時とかはよかったけど。
7 flowerの喬喬?だっけ、あの子と明道とかちょっと食傷気味
でも「櫻野ナントカ」はちょっと興味あったりして

美味しい関係、いきなり日本放送

2007.09.11 *Tue*
仔仔(周渝民)パティ(侯佩岑)のドラマ、「美味關係」が今週木曜からBSで放送されます。
ちょっとビックリ…
台湾でもまだ放送されてないのでは??
調べたら台湾でも9/16から初放送とのことですが

パティが主役でしたっけ?
わたしぶっちゃけパティ嫌いなんで、見る楽しみが半減です。
パティの何が嫌って、歌が下手なのにMC hot dogとかと活動しちゃってるとこでしょうか。
更にドラマってどーなんだ( ̄△ ̄;)

でも見ます
ふーむ、しかしF4のほかのメンバーのドラマももっと見たいな。
「白色巨塔」は今秋NHKで放送ってマジっすか
ケンちゃんは時代劇に出るってマジっすか

F4迷をやめてはや3年。
今更姉が仔仔にハマっております。
それにつられてわたしも再び仔仔のアルバム聴いてます
でも大Sが聞かれてもないのにあけすけ発言するたび、やはり引いてしまうのです


プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。