03
1
2
3
4
5
6
8
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2007年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄になる黄鴻升

2007.03.26 *Mon*
youtubeの普及で娯樂百分百を見る人が多くなってきていると思います。
そして気になってくるのが司会の小鬼
髪型が奇抜で顔もアレだというのがわたしの感想…
しかもこの人、前から引っかかってたんだけど知り合いに似てる。
大学4回のとき、あらゆる胸のうちを打ち明けあった友達だったのに、彼女が出来た途端疎遠になりやがったHだ!(笑)


でも楊丞琳の初カレだし、おさえないワケにはいかないですね。

小鬼

本名:黄鴻升
通称:小鬼
英名:Alien
誕生日:1983年11月28日
血液型:A型
身長:176cm
体重:61kg
学歴:私立華岡藝校⇒大專院校


彼の組んでいた3人組みユニット「小丸子」は解散してたんですね。
他の人らをよく知らないですが…
ていうか黄金伝説で遠藤がユニットを組んだうちの一人がボーリン君だとは知ってたけど、もう一人が小鬼というのは知りませんでした。

新ドラマ「熱情仲夏」にも出演します。
要チェック?ですね。
どうでもいいけど「熱情仲夏」の夏芽って東方茱麗葉で裴美子を演じてた、あのふっくらっ子ですよね。
またこっちも特集組みます。
東方茱麗葉見てて「可愛いけど下ぶくれだなー」と思ってたら、「熱情仲夏」でナス頭になっててもっとビックリ。





そしてココからは醜聞ガラミで。。

スポンサーサイト

気になる蔡裴琳

2007.03.17 *Sat*
裴琳

名前:蔡裴琳
誕生日:1983/9/22
学歴:華岡藝校
血液型:O型
身長:163cm
体重:45kg
出身地:屏東


【ドラマ】
《吐司男之吻》
《極速傳説》
《男丁格爾》
《求婚事務所》
《撞球小子》
《少年卡布奇諾》
《惡魔在身邊》
《米可,GO》

【CD】
《Shut Up》(1999)
《看著辦》(2000)


女優の前はアイドルグループ「kiss」のメンバーでした。
何となく丞琳と似てるなって思ったのですが、売れない下積み時代だったようです。。

求婚事務所の撮影で出会った李紹祥と1年8ヶ月ほど付き合っていましたが、去年に彼が兵役に就くことになり、さらに退役後の彼のビジョンを踏まえ協議破局を迎えたとアップルで読みました。
そんなもんかーと思ってたら、退役した彼と1度熱いベーゼをかわしたことから復活説も流れました。
でも一応今は友達なのかな。

彼女は主役にならなくても、かなり味ある脇役として活躍しています。
主役の友達・姉妹・恋敵っていう役が多いけど。

「求婚事務所」と「惡魔在身邊」での彼女が好きです。
応援しております★

東方茱麗葉の見所

2007.03.15 *Thu*
東方


買ったのは半年近く前だというのに、まだ1話もレビューしてないし。
日本版出ないうちに書かないとー。
実際、どんどん日本版出てておっつかないし(笑)

このドラマの最大のポイント、それは主役2人のラブラブぶりです。
北川みゆきコミックの長所でもある「男の子のありえないキャパの包容力」が呉尊の甘いマスクによってより甘美なものに…
恋ばかりしてられない社会人にも大ウケではないかしら。

事実、こんな濃密な恋愛は出会えない人の方が多いと思う。
わたしはこんなの一度もなかったぞ

アリエルの演技の幅にも圧倒されました。
感情的な子・ドジな子・傷つきやすい子…
いろいろなアリエルを、もっと見ていきたいです

阿妹の「記得」

2007.03.13 *Tue*
最近、張韶涵が娯楽百分百で歌ってるのを見てハマりました
蕭亞軒も台北演唱會でカバーしてましたね。
JJが手がけています(・∀・)

張惠妹 記得MV 男聲os版


張韶涵 沒有煙抽的日子+記得


泣ける…
阿妹はお顔がどうも苦手で今まで「火」くらいしか聴いてなかったのですが、ベストを期にバラードを聴きほじっていきたいです。

黄義達とわたし

2007.03.10 *Sat*
yida


YiDAのこの話は結構しているので重複するかも。。

わたしが彼を好きになった、というか意識しだしたキッカケは「夢」です。
はじめて夢で見た時、わたしは彼とコタツでお話をしました。
彼とわたしはさしずめ仲良くなりだした男女。
「どこの中学出身なん?」と繊細な関西弁で聞かれ、答える前に目が覚めました。

フツーでしょ。
でもその夢を見てからファンになったのです

そしてそんな夢も忘れ、新曲「完整演出」も聞くのが億劫で置いていたつい一昨日!
また夢に出てきました。

ライブの開始前、YiDAとスタッフはとあるトラブルに巻き込まれ、彼もすごく焦るのですが…
実はそれはドッキリでしたーみたいな内容。
傷つき唖然とするYiDA。
わたしはそれをその場でボーっと傍観していました。

友達未満からいきなり無名スタッフ(しかも一切口きかず・目も合わず)へと転落
夢とはいえ、いやいや、夢やからこそ物足りなかったです。

コタツの続きが見たい…
いい夢やった、マジで。可愛かったし(笑)

SMAP×SMAPにF4が!

2007.03.09 *Fri*
びっくりしまくり。
今日のyahooニュースで知ったのですが、CMとかも流れてたみたいですね。
仔仔の来日モンチ頭は見てたんだけど…

で、ビストロに出ると思いHP見たら…

え、中島美嘉?
歌はスティービー・ワンダー?


…気になるコーナーはPちゃんか

四角関係?微笑PASTA

2007.03.07 *Wed*
何群

何群 
県風大学3回生

FREEDOMというバンドのボーカルで、上議員議長の息子。
バンドといってもドラマではほとんど彼一人が単身で活動しているかのような描写。
抱かれたいアイドルナンバー1??
本当の彼は、比べられたり争うことが嫌いらしい。
彼の夢は、自分の弟・阿哲と幼なじみのRita、筱柔と共に世界的なバンドを結成することだったが、とある事故により彼は仲間から離れることに。
アイドルとしての自分に行き詰っていたころ、暁詩と出会い、彼の心で何かが変わっていく。

暁詩

成暁詩 
県風大学3回生

彼女の特徴はバカ可愛い?
決して美人で聡明ではないけれど、温かく前向きな女の子・暁詩は、ボーイフレンドとは3ヶ月続かないというジンクスを持っている。
例に漏れずまたまたフラれたその日、パパラッチに追われていた何群と路上でぶちゅーっとしてしまってから、彼のイメージを損なわないために何群のフィアンセを演じることになってしまったのだった。

そんな彼女が長いこと追っかけてやまないのが憧れの先輩・阿哲。
最初は冷たくしていた彼も、やがて暁詩の天真爛漫さにペースを崩していくのだった。

阿哲

何瑞哲 
県風大学4回生

大学で幅を利かせるボスタイプで、兄・何群とは正反対。
5年前、恋人だった筱柔を失って以来、その心は兄への憎しみに満ちている。
兄の彼女であったRitaと交際をすることになったのも、彼に打撃を与えるためで、彼女への気持ちは愛ではなかった。

Rita

Rita 県風大学3回生

同級生の憧れでもある彼女は、その容姿からも常に人々から追従される風雲児。
彼女の生い立ちは複雑で、私生児として生まれたため祖母から一家の恥と罵られ、いたたまれず家を飛び出していた。
16歳の頃から何群の彼女だったが、自分は阿哲が好きなのだとずっと胸に秘めてきた。
彼女はついに阿哲に告白し、付き合うことになるのだった。


プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。