12
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2006年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twinkle MV可愛いナリ!

2006.12.24 *Sun*
昨日、倖田來未のアルバム「Black Cherry」買ってもらいました。
姉に、遅い誕生日プレゼントに。
わたしは隠れコーダファンなのです。
しかしレビュー欄ではファンからこきおろされている一面も。
光のごときスピードでリリースするのはやはりいけませんな。

それに何といっても…ふふ、そう!
「twinkle」MV目当てなのだっ
小豬…こ、こんな超大型アーティストのMVに出てるなんて…(原始的服で)。
これを機にまたまた日本で活動?いやーん

でも2人して楽しそうで、可愛いMVです。
アップだってばっちりだし、公平にスポット当たってて。
このMVは小豬の3rdには含まれないのかな?3rdは30日に行われる演唱會の映像付きとかで出るかなーって期待してるんだけど…

836.jpg

Black Cherry (CD+DVD)
※初回限定版だと16曲目にtwinkleが入ります。

しかしコーダのダンスはますます露出が高くなりますな。
「Shake it Up」くらいでいいんだけどな。
そのうちに乳首に☆でもつけるんじゃない?
スポンサーサイト

Elva is back!

2006.12.09 *Sat*
エルバの新アルバムに先駆けて(?)、ベスト登場!

p1004589932.jpg

Love Elva... Remix & More (2CD+DVD)

キター!
前ベストを買おうか台湾でさんざん迷って買わなかったのが正解です。
DVD楽しみ♪
大好きな「U Make Me Wanna」も収録とのことですよ。

ライブDVDを買ってもしばらくは好きになれなかったエルバ。
正式に聞き出してまだ半年なんですが、かなり好きです。
「愛的主打歌」「一個人精彩」から始まって…
んー、いいね。うん。

アルバム楽しみです。
MVもさっそくYoutubeに転がってるそうですが、まだ見れない環境…
しくしく。

そうそう、Youtubeは著作権問題により規制がガツンと厳しくなるようです。
怖いなー。


謎の第一話(?)

2006.12.02 *Sat*
わたしといえば蔡依林・羅志祥ダイスキなのです。
だからこのドラマもかなり前にyesasiaでゲットして一晩徹夜で見て、さらにそれからもかなり何度も見てます。

が!

わたしの買ったのはVCDだったんですけど、1話目と7話目はバグってて見れませんでした。。
がびーん
ありえにゃいってば…

7話目なんかかなり気になってます。

で、1話目はまあ、予想がつくからいいんだけど…
ブツブツ。

疑問点を挙げるとすれば…

達倫(羅志祥)は宜凌(蔡依林)の上司としてどっかから配属されてくるんですけど、どこから来たのか?
(ジョリンの役の名前は音は合ってますが漢字は微妙です。本名だったような…?)

です。
優秀だからあの年で出世株なんだろうけど。
そこんとこわかんなくて疑問だったんですよね。
誰かもってる方教えてください。

次回からは2話目よりスタートであらすじレビューしていきます。


プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。