06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--*

全員ダーク!人物紹介①young

2006.06.20 *Tue*
17

徐宜真(張韶涵)
17歳、双子の姉。
誰もが彼女のその頭の良さや人当たりの良さに憧れる。
だがそれは彼女にとって、自分だけの為でしかない偽善の優しさでしかない。
実は誰よりも我が強く、ワガママで、一番でないと気がすまないだけなのである。
そしてその姿を知る者は妹の宜静だけなのだった。

17

徐宜静(張韶涵)
17歳、双子の妹。
体が弱く、1年休学していた。
姉と比較され、嫉妬心を胸に秘めている。
だが姉とは対照的で聞き分けのいい人物を演じ、両親の気を引くことをで、2人はそれぞれの役割をうまく果たせていたはずだったのだが…

17

鄒克強(陸廷威)
21歳。
3年前は、教師も同級生も恐れをなす問題児であった。
そして今、自分のせいで弟がいじめの標的にされていることを知り、好青年となるよう努めるのだった。
両親の離婚後、母親は再婚し、父親も死んでいる。
そのため弟を溺愛している。

17

林嘉緯(楊士萱)
18歳。
姉妹の家庭教師であり、宜真の公認の恋人。
劈腿男で、宜真に引き寄せられながらも宜静のことも同時に好きになってしまう。
結果、彼は宜静の秘密の恋人となるのだった。

17

鄒克傑(張善傑)
17歳。
学校でいじめを受け、両親にも捨てられたことから人生に希望を見つけられずにいる少年。
そんな中、宜静だけが彼の同士だった。

17

謝愛琳(鍾欣怡)
17歳。
宜静の親友で、彼女に憧れ崇拝している。
実は援交小姐。。

17

沙也加(石菁菁)
21歳。
克強に強い恋愛感情を持ち、その執着心が時に彼の周りにいる人間に刃を向けることも?

終極一班*人物紹介

2006.06.17 *Sat*
汪大東


汪大東

20歳。またの名を自大狂。K.0.3
外では其の名を轟かすワルでありながら、父親が神父である為家ではごく普通の男の子。
ナイスバディの担任に恩義と憧れを秘めている。
中盤から天真爛漫バカみたいになっていくのが良いww

王亞瑟


王亞瑟

ヤクザの息子。K.0.3
またの名を亞瑟王。大東は自戀狂と呼んでいる。
最初は仲の悪かった大東とも、父親襲撃事件をキッカケに兄弟の契りをかわすこととなる。
ドラマが進むにつれ頭皮が見え隠れしている。

丁小雨


丁小雨

親戚の家に身を寄せている天才的ピアノ少年。
一見かなり繊細で弱そうだが、彼が握る左の拳はK.O.4のそれである。
怒った時にそのパワーは強大になる。
彼のピアノの音色を聞くと、どんな荒くれも感動してしまう(笑)

雷克斯


雷克斯

優等生でケンカが弱く、大東の大脳としてその頭脳を発揮している・・・と思われたが、実はK.O.2でかなり強い。
大東とは小学校からの友達だが、安のことをめぐって一方的に憎しみを募らせていく。

煞姐


煞姐(真ん中)

終極班花。
クラスでたった3人しかいない女子の中でもひときわ強い。
一応は「愛くるしい外見と違ってかなり強い」設定だけど、わたしはかわいいと思わん。。
K.Oの中の何番かに入っている。

安


安

大東とは幼稚園からの幼馴染。
終極一班ではもちろんマドンナ的存在となるが、それが面白くない女トリオからいじめられたりもする。
美しく清い、いいこらしい。

金寳三


金寳三

虎視眈々と天下を取るべく頑張るものの、ずっこけ三昧でそれもかなわず、結局ワルになりきれないニクイやつ。
煞姐のことが好き、でも安も好き(笑)
おばーちゃん思いだったりする片鱗が垣間見れる。

終極一班は学園モノ+ドラゴンボール?

2006.06.14 *Wed*
ウチに届きました、終極一班愛殺17。
どちらもとっても楽しみにしていたので、じっくり鑑賞したいと思います。
まずは終極一班から、すでに18集まで見ているのですが…

ダラダラとした「間」はともかくとして、面白いッス!
主役の汪東城クンも可愛いですしね♡

ドラマでは芭樂高校の終極一班のボス・汪大東を演じてます。
終極一班っていうのは要するに終わってるクラスってこと?

彼は高校界のNo.3(K.O3)でありながら、父親が神父なので家ではイイコちゃん、外に出るとワル、みたいな設定。
何だそりゃって話ですよね(笑)

彼の性格は仲間思い・単純・親思い。
弱点は終極一班の担任である田老師(↓Melody)。
他の教師と違って生徒として思いやってくれる彼女に、憧れと尊敬の念を抱いているわけですよ。
ありがちな設定を突っ走ってます。

p114214471436.jpg


彼が可愛く見えたりステキに見えたりバカに見えたり…
惡作劇之吻で金ちゃんファンになった人は、買って見てください。

p114933830483.jpg


芸名・本名:汪東城
誕生日:1981年8月24日(エッ、年上!)
身長: 180 cm
体重: 67 kg
星座: おとめ座
血液型:O
あだな:Jiro

作品集-ドラマ
《惡作劇之吻》 (2005)
《終極一班》 (2005)
《聽笨金魚唱歌》

作品集-CD
《終極一班電視原聲帶》 (2005)
作品集-MV
《MAKIYO-還給你》(ゲッ)
《張惠妹-記得》
《梁靜如-分手快樂(合唱版) 》


プロフィール

すみれ

Author:すみれ
元・イマドキの台湾明星を語る。

台湾ドラマ・韓国ドラマ大好き!
最近はすっかりSHINeeに夢中。

★このブログは管理人の主観のみで形成されています。

☆ドラマは全て台湾版のDVDを見て書いてます。






最近のコメント



月別(表示数指定)



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Copyright © 甜蜜的 難忘的 愛惜的 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
